• 締切済み

かわいい色のリップ

最近、ピエヌの口紅を買って、薄づきでかわいい色でお気に入りだったのに すごく口が荒れてしまってショックでした。 なにか薄いづきでかわいい色のグロスや口紅教えてください。 春らしい白っぽいピンクや透明感があるオレンジなどかわいい色が大好きです。 荒れる荒れないは気にしなくていいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryoko24
回答No.4

私のお気に入りグロスは フリーソールピカデリーのクリスタルドロップです。 ソニプラで売ってて、1500円かな。 私はチューブよりチップでつけるグロスが好きなので 必ず、ポーチに入れて持ち歩いてます。 薄づきでかわいいですよ。

回答No.3

こんにちは! 私は滅多に化粧品は買わないのですが、最近気に入って2本も 口紅を購入してしまいました♪ 品名はメイベリンのウォーターシャイニーダイアモンドです! 薄づきでリップ感覚で付けられますよ~(ツヤ・潤い・ラメ最高です) 可愛い色が揃っていますので是非、テスターで試してみて頂きたいです♪ 大手のスーパーなら大体扱っていると思いますよ(ダイエー・サティなど) ソニプラには絶対あります。お値段は1500円です。 ちなみに私は105番と113番を購入しました★

koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ん~残念 私にはウォーターシャイニーダイアモンドは 色が濃すぎて駄目でした・泣 唇だけ浮いちゃって小さいおちょぼ口がますます目立って すぐとってしまいました。似合う人がうらやまし~ ありがとうございました☆

• matilda
回答No.2

こんにちは。 最近筆ペンタイプのグロスをよく見かけます。 チューブタイプよりも使いやすくてお勧めです。 見た目も色も可愛いものが多くてお薦めです。 数社のメーカーから出ていたと思いますが、覚えているものだけ書きます。 シンシア・ローリー ¥1,500くらい。 無印良品 ¥500くらい。 他にもソニープラザあたりで買えるようなコスメブランドからも発売されています。

koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 筆ペンタイプは使った事ないな~でも、使いやすそうですね。 チューブタイプは唇からはみでたりして失敗した事あるんで。 ソニプラ行ってみよ。ありがとうございました☆

• mattina
回答No.1

ffのルージュプチフールはどうですか? サイズが小さくて値段も¥800でかなりお手頃だし。 普通のサイズだと結構使い切る前に飽きちゃったりしませんか? この値段だったら気に入った色を何本か持っててもいいですよね。 私も雑誌で見て最近買いました。 色の種類も豊富だし、薄づきでもあると思います。 この中だったらきっとお気に入りの色も見つかるのではないでしょうか? かなりオススメです!

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ff/html/
koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ffのアイシャドーなどは持っていたのですが、リップは見てなかったです。 800円なら気軽に買ってみる事できますよね♪ 今日さっそく見てきます。ありがとうございました☆