• 締切済み

かわいい色のリップ

最近、ピエヌの口紅を買って、薄づきでかわいい色でお気に入りだったのに すごく口が荒れてしまってショックでした。 なにか薄いづきでかわいい色のグロスや口紅教えてください。 春らしい白っぽいピンクや透明感があるオレンジなどかわいい色が大好きです。 荒れる荒れないは気にしなくていいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryoko24
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

私のお気に入りグロスは フリーソールピカデリーのクリスタルドロップです。 ソニプラで売ってて、1500円かな。 私はチューブよりチップでつけるグロスが好きなので 必ず、ポーチに入れて持ち歩いてます。 薄づきでかわいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは! 私は滅多に化粧品は買わないのですが、最近気に入って2本も 口紅を購入してしまいました♪ 品名はメイベリンのウォーターシャイニーダイアモンドです! 薄づきでリップ感覚で付けられますよ~(ツヤ・潤い・ラメ最高です) 可愛い色が揃っていますので是非、テスターで試してみて頂きたいです♪ 大手のスーパーなら大体扱っていると思いますよ(ダイエー・サティなど) ソニプラには絶対あります。お値段は1500円です。 ちなみに私は105番と113番を購入しました★

koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ん~残念 私にはウォーターシャイニーダイアモンドは 色が濃すぎて駄目でした・泣 唇だけ浮いちゃって小さいおちょぼ口がますます目立って すぐとってしまいました。似合う人がうらやまし~ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 最近筆ペンタイプのグロスをよく見かけます。 チューブタイプよりも使いやすくてお勧めです。 見た目も色も可愛いものが多くてお薦めです。 数社のメーカーから出ていたと思いますが、覚えているものだけ書きます。 シンシア・ローリー ¥1,500くらい。 無印良品 ¥500くらい。 他にもソニープラザあたりで買えるようなコスメブランドからも発売されています。

koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 筆ペンタイプは使った事ないな~でも、使いやすそうですね。 チューブタイプは唇からはみでたりして失敗した事あるんで。 ソニプラ行ってみよ。ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mattina
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

ffのルージュプチフールはどうですか? サイズが小さくて値段も¥800でかなりお手頃だし。 普通のサイズだと結構使い切る前に飽きちゃったりしませんか? この値段だったら気に入った色を何本か持っててもいいですよね。 私も雑誌で見て最近買いました。 色の種類も豊富だし、薄づきでもあると思います。 この中だったらきっとお気に入りの色も見つかるのではないでしょうか? かなりオススメです!

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ff/html/
koro0102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ffのアイシャドーなどは持っていたのですが、リップは見てなかったです。 800円なら気軽に買ってみる事できますよね♪ 今日さっそく見てきます。ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 透明感のあるリップ

    今、口紅をさがしているんですけど、私は色が白いせいか、 どうもリップをつけると口だけ浮いてしまって変なんです。 それで今使ってるのは、ピエヌのクリアアップです。 薄付きで透明感があってほんのりピンクですごく良いです。 他にも透明感のある口紅知りませんか?教えてください。 グロス等はべたべたしてとれやすいので苦手なので、グロス以外で お願いします。 あと、自分に合うチークの色ってどうすればわかりますか? 何個も質問してすみませんがよろしくお願い致します。

  • チークの色とリップグロス

    メイクにチャレンジしようと思っています。 私は地毛がちょっと茶色っぽい黒髪で、肌の色は黄色がちょっと入った白です(ピンクのチークが似合うような白ではない) わかりにくくて申し訳ありません(-_-;) アイライン、マスカラは ブラウン系なんですが チークの色は、オレンジ系でおかしくないでしょうか? それと口紅はまだ早いのでグロスにしようと思っているのですがなに系の色があうと思いますか? わかりにくくて申し訳ないです(-_-;) 良かったら教えてください

  • 唇の色が赤い 桜色の口紅が欲しい

    私は唇が元々赤みが強いです。(色ムラや荒れはありません。) ハーフ顔でナチュラルメイクでも目元が派手めなので、唇の色はおさえめにしないとおかしいです。 今まで、唇にコンシーラをつけて、その上にヌーディ系のグロスを塗っていました。 でもグロスは落ちやすいので、その方法だと、いつの間にかコンシーラだけの状態になっていて死人みたいになります(>_<) また、グロスの艶々プルプル過ぎ感が、今のオフィスに合っていないので、口紅にしようと思っています。 桜色というのか、白ピンク?のような色を探しているのですが、知っている方が居られましたら教えて下さいm(__)m できれば、薄づきではなくしっかり付くものだとコンシーラがいらないのでうれしいです。 また、口紅の色が豊富なメーカーを教えていただけるとうれしいです。

  • お薦めグロス・リップ教えてください。

    透明な色づきでなく、それなりの色が付いて、艶ッっとするグロスか口紅を探してます。 グロスだとウエット感は良いのですが、色づきが物足りず、 口紅だと色づきが良いのですが、ウエット間が物足りません。 口紅塗って、グロスをのせる手間を省くために、一本で中間のようなもの知りませんか? 色は、ベージュ、ベージュピンク、グレーピンク系です。 エスティーローダーが良いと聞いたのですが・・・。 出来ればあまり高くないとなお嬉しいです。

  • 初めてのリップ

    18歳女性です。 顔の色は色白の方なので、 濃い色だとケバく感じてしまいます^^; 初めて買ったヴィセのグロスは ツヤがあり過ぎて自分の顔には合わず、 オルビス・ファンケルは少し地味と感じて それ以来使用していません^^; そこで質問です。 タイトルの通りリップを探しています。 (口紅・リップグロスも可) 希望としては ・色はナチュラルが良い。 (オレンジ系・ピンク系が欲しい) ・濃くないもので(口の赤さが防げる物) ・マットかつ華やかな仕上がりが良い ・成分(特にタール)が入っていない物 ・予算は素材が良ければ特に無いですが、  なるべく安いものが良い。 リップ探しにお金を費やしてしまったので 失敗したくないです>< ご伝授お願いします。

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • 唇の色

    血色がいいというか、色素が濃いんです。 でも真っ赤というわけではなく、ちょっと紫がかっていて、 自分で見るとすごく気持ち悪いです。 普段は唇用コンシーラー→ベース(AUBEのピンク)→リップグロス(VISEEの口紅とグロスの中間みたいなやつ、ベージュ)→グロス(透明) というカンジでつけてます。 人からみたらおかしいということはないのかもしれませんが(言わないだけかもしれないけど)、自分ではイマイチ気に入ってません。 ピエヌとかのカタログみたいなカンジにしたいなーって思ってもできません。(肌の色の違いとかもあるでしょうが。) 休日はリップクリームだけで過ごすことも多いんですが、ふといった店の鏡とかでみると自分でイヤになって凹みます。 できれば血色というか色素を薄くしたいのですが、そういうことはできますか?

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。

  • 今、流行のリップの色。

    先日、口紅買おうと出かけましたが、あまりの色数の多さに全く決められず(優柔不断なので。。。)、何も買わず帰ってきました。。 オレンジとかかわいいなー。って思いましたが、ピンクの服にも合わせたい。。と贅沢(というかお金があまりないので)なことを思ってしまい悩みまくっています。 ラメがざらざらしてるのがちょっと苦手なのでできればちょっとクリーミーかつ色は涼しげ。。(わがまま?) な口紅を教えて下さい。 電車に乗ればデパートがたくさんあるとこなのでどんなブランドでも大抵は大丈夫と思います。よろしくお願いします。

  • ヌードカラーの口紅でおすすめ教えてください

    私の唇の色が普通より赤みが強くて、しかも口が小さいほうなので口紅の色はヌーディーカラーにしてグロスでさりげなく、とにかく唇を目立たせず、、とやってきたのですが最近これまで使ってたゲランのヌーディーの口紅の色すら気になるようになってしまいました。 もう本当にいかにもヌードカラーで、肌の色との違いが分からないくらいのものを探していますが、お店であれやこれやとテスターをつけて取って、とゴシゴシしてるうちにさらにだんだん唇の赤みが強くなってしまって、どれをつけてもおかしいことになってしまうのでみなさんのおすすめをとりあえず教えてもらってからテスターで試したいです。 ベージュは結構赤くなってしまう気がするのでオレンジと白ピンクの中間のような色を探してます。 おすすめあったら教えてください 予算は問いませんが、できればドラッグストアですぐに買えるようなものがいいかな。

MacOS 10.12でPrintCDが使えない
このQ&Aのポイント
  • MacOS 10.12でPrintCDが使えない問題が発生しています。
  • EP-711を使用していますが、PrintCDを使おうとするとエラーメッセージが表示され、CDプリントができません。
  • AirPrintでプリンターと接続されているこのMacでは、Print CDから印刷を行うためにはエプソンが提供するドライバーが必要です。
回答を見る