• 締切済み

ベイブレイドって。。。

baziruの回答

  • baziru
  • ベストアンサー率21% (63/288)
回答No.3

うちの息子に、聞いてみたところ、ほとんど壊れない。と言っています。 かみあわせも、大丈夫ですよ。 でも、時々、強い相手と対戦した時に、はじかれて、壊れることもあるようです。 今、ベイブレードのにせものがあり、それの、ブレードベース(一番下のとこ) が、透明のものは、結構、対戦中に壊れるようです。 もしかして、偽物をかっていませんか?それでも、そんなには、壊れないと、 思いますが。それと、液晶?というのは、なんでしょうか? うちのには、ついていません。それと、幼稚園児くらいだと、 うまく、扱えずに、壊れやすいかもしれませんね。 どうして、hiro205さんのとこは、壊れるんでしょうね。 一度、おもちゃ屋さんに、相談してみればいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 噛み合わせのことで悩んでいます。

    かみ合わせの悪さが集中力のなさや不定愁訴を引き起こすというふうにいろいろなサイトに書いてあったのですがどうなんでしょうか? 自分は中学生の頃から勉強だけでなくゲームであったり、スポーツ、アルバイトなどでやる気をもっても、集中できません。そのため失敗することが多く、簡単なことでもなかなか覚えることができません。 色々調べて精神科にも通ったのですが、解決できず、インターネットで調べた結果、噛み合わせが原因なのではないかと考えたのですが、実際断定できない部分があるので質問してみました。 小さい頃からずっと気かみ合わせのことは気にしていて、今の状態としては閉じたときに歯全体の左側はしっかりかめているのですが、右側はしっかり噛むことができません。上下で隙間ができてしまいます。 また真正面から顔を見ると右側の顎は上がっていて、左側は下がっていて、顔の左右でだいぶずれがあります。顔の右側に圧迫感みたいな嫌な感じが常にあります。肩こりもひどく、普通に座っていても、立っていても肩こりがひどいです。 切実に悩んでいるので、よろしくお願いします。

  • 普段の生活で噛み合わせが変わることはありますか?(長文です)

    長文失礼いたします。 子供の時から噛み合わせが右にずれています。特に噛み合わせの治療をしたわけではないのですが(鏡を見ながら時々あごのずれを直していたくらいです)、数ヶ月前から少し噛み合わせが正常な位置に戻ってきているような気がしています。 わたしは奥歯をたくさん治療してあり、今までのずれた状態で噛みあわせると確かにちゃんとすべての歯に均等に力がかかるのですが、最近は一番最初に奥歯を噛んだ時にしっくりこないことがあります。噛みあわせると奥歯の外側の高い部分に一度歯が当たり、そこからツルッと右に顎がずれる感じです。一番高いと感じる部分は被せものをした歯ではなく自分の歯です。 現在、前歯から犬歯にかけてのブリッジの治療のため歯医者に通っており、一番最初に噛み合わせのことを話したのですがあまりとりあってもらえずそのまま治療が進んでいます。他の歯3本も同時進行で治療しています。でも仮歯をつけてから、より顎が右にずれたような気がしてなりません。肩凝りや頭痛も毎日ひどいです。 自分では噛み合わせの位置が安定しておらず、その時によって少しずつ違うと感じます。 最近変わったと思われる状態で噛み合わせた時に奥歯がきちんと噛めないため今までのように顎をずらした状態に無意識にしてしまっているのか、それとも普段の生活で噛み合わせが変わることはなく、わたしの思い違いなのか分からないのです。このまま治療を進めていいものか悩んでいます。 普段の生活で意識していなくても噛み合わせが変わることはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えいただきたくお願いいたします。

  • 犬のかみ合わせについて

    ブリーダーさんのHPなどで子犬のかみ合わせがアンダーとか書いてあるのを見かけ質問してみると、ペットとして飼うなら問題は無いとの事ですが アンダーで1ミリのずれというものは今後飼うのにどのような不具合があるのでしょう・・・? (かみ合わせが悪い仔犬は半額近くになっていたので・・・)

    • ベストアンサー
  • かみ合わせの治療費用

    先日、歯医者(大学病院)に言われました。 片方の側でしかお食事してないですね(噛んでない)。と。あごもずれてもう片側でしか食べてない状態だと。 あごのずれも直してきちんと左右両側で食べれるようになりたいのですが、そのためにはどんな治療になるんでしょうか? かみ合わせもこどものときから不正咬合とは言われ続けましたが親が矯正させるほどの経済的余裕もなくそのまま大人になりました。矯正はかなりお金も期間もかかるとは知っているんですが。 でもちゃんと両側で噛みたいし、からだの不調もこのかみ合わせや歯のことから来ているんじゃないかと、そのことで頭がいっぱいです。 どんな治療になり、費用がどのくらいか教えて下さい。お願いいたします。

  • デュアルディスプレイするには同じモニターを買った方がいいですか

    デュアルディスプレイを考えています。私の持っているディスプレイはイイヤマ製で2年くらい前に購入したんですが、近所の家電屋、PC屋ではおいていません。そこで違うメーカーのディスプレイ、三菱などを購入を考えていたのですが、よく考えたら違うディスプレイだと机から液晶までの高さの部分が微妙に違ってくると想います。1cmや数センチ単位でおそらく違ってくると思うのですが、通常デュアルディスプレイされている方、この微妙な高さのズレは気になるでしょうか?それほどきにするような事もないのでしょうか?

  • グランドセイコーについて

    グランドセイコーをお持ちの方に聞きたいのですが、画像添付を見てください。 時針か6時位置の時、分針が57分を指していて、3分のズレがあります。 皆様のグランドセイコーも、この様なズレがありますか? 皆様の時計もこの様なズレがあれば仕方がないと諦めますが、大半の時計がこの様なズレがなければ、私は納得出来ないです。 同じ金額、同じ品質でなければいけないと思いますが、お客様相談室に修正に出した結果がこれで、「規格内で正常です」と、突っぱねられました。

  • あれ!見えてないじゃん京セラ

    この前初めてデジカメ買ったんですよ。 店員がやたらと「京セラのFinecamS3L」を大プッシュするもんだから、ついつい買いました。 売りの一つに「デイファイン液晶」という日中の外での撮影で、液晶が見やすい、というのがあるんです。 でも、正直これ使えません。おいおい京セラ!見えずれーじゃん。いや日光が直射じゃなくても、液晶が白くなって見えずれーこと。撮影しにくいぞ! これってもしや私のカメラだけおかしいのかな? 気のせい?だれか同じのもってませんか?

  • 修理

    7インチの小型液晶モニターが故障してしまいました。 電源が入りません。 大変気に入っているDsub15ピン接続の高解像度(1024x768)のものです。 無名メーカーで、何処の物かも分からないので修理に出す事が出来ない状態です。 何処のメーカーでも修理を請け負ってくれる所はありませんか? また、このような高解像度の小型液晶モニターを扱っているメーカーをご存知ありませんか? 宜しくお願い致します。

  • アラフォーで噛みあわせ矯正

    38歳です。 噛みあわせを矯正したいとずっと悩んでいるのですが、 料金的なことと期間的な事で迷っています。 画像添付します。 こんなにもずれがあるのですが、ガッツリ矯正が必要ですよね。 もちろん、歯科に直接行き相談もする予定ですが、 おおよその期間とか金額を事前に知りたくて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 薄型大画面TVではどれがいいか・・・

    一応42~50型ぐらいがいいです。個人的には46ぐらいが我が家には丁度いいかな?と思ってます。 この間下調べという事で店に見に行ったのですが、たくさんありすぎて分かりません・・・ その前にプラズマがいいのか液晶がいいのかも決めてない状態です。 そこで質問ですが、 1、46ということを考えると液晶がいいでしょうか?プラズマがいいでしょうか? 2、液晶ならどこのメーカーがお勧めでしょうか? 3、プラズマならどこのメーカーがお勧めでしょうか? 4、最近気になっているHDD内蔵タイプなのですが、あなたは勧めますか? 5、HDD内臓タイプのTVはDVDが見れないのは本当ですか? 以上を質問させていただきます。