• ベストアンサー

至急フロントページエクスプレスのインストール方法が知りたい

arataの回答

  • ベストアンサー
  • arata
  • ベストアンサー率49% (139/279)
回答No.1

とりあえず、下記のURLを参照してインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J056/1/01.htm
chi-mei
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました!! すばやい回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フロントページエクスプレスを使いたいのですが?

     フロントページエクスプレスを使いたいのですが、IE5.01をDLしないとダメなのでしょうか?現在、IE6を使用中です。  どこか、フロントページエクスプレスだけをDL出来るところは無いでしょうか?

  • フロントページエクスプレスは?

    98seを使っています。フロントページエクスプレスを 使って書いてヤフーのジオプラスのHPを作りたいのですがフロントページエクスプレスが便利とあるサイトに 書いてありましたが、DLして大丈夫なものなのでしょうか?

  • Internet Explorerの再インストール

    こんにちは。 IE6が、動作が遅く感じられるため、IE5.5に戻そうとしたんですが、どうも上手くいきません。 「スタート-設定-コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除」で、MSIE、Winを以前の構成に戻す、としたのです。 そして、IEが消えてしまったので、(やってみるまでどういう風になるか、判りませんでした。)セットアップ用のアプリケーションを起動しようとしました。 そうしたら、 「このコンピュータには、最新バージョンのInternet Explorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません。」 というメッセージが出てしまうのです。何度か試してみても同じです。 ですが、コンピュータ内を探してみても、Internet Explorerはありませんでした。(Outlook Expressなどは、そのまま有ります。) こういう場合、どうしたら、Internet Explorerをもう一度インストールすることが出来るのでしょうか。 何方か、判る方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Outlook Expressが突然使えなくなりました

    今まで何の不自由もなく使っていたOutlook Express が、突然使えなくなりました。メールを見ようとすると「MSOE.DLLが見つからないため、Outlook Expressを起動できませんでした。Outlook Expressが正しくインストールされていない可能性があります」と表示が出ます。IEを再インストールすることによって解決しようと、最新版のIE6.0をダウンロードしてインストールしようとしたところ、「このコンピュータには最新バージョンのInternet Explorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません。」と表示され、受け付けてくれません。コントロールパネルを開いて「Windowsコンポーネントの追加と削除」でIEやOEを削除し、再度追加するという作業を行っても何も変わりません。メールが読めず、途方にくれています。どなたか、お詳しい方、お知恵を拝借できないでしょうか?よろしくお願いします。

  • フロントページエクスプレスの出し方

     全くのパソコン音痴に近い方です。パソコンを買って早3年経ちました。ずっとHPを作りたいと思ってまして以前「No.904063 質問:ホームページを作りたいのですが。」 で投稿した者です。友達の誘いもあってジオシティーズに一応アドレスを作りました。それで持ってるパソコンの本を見ると(簡単HPの作り方)「まずはフロントページエクスプレスを手に入れよう」とあったので方法の通りやったのですが、本とパソコンの時差があるためなのか分かりませんが、指示通りにできません(汗)    本は1、パソコンに付属してある場合がある。2、ウインドウズアップデータ→製品の更新→WEBオーサリングコンポーネント→フロントページエクスプレス2,0に進む。3、アプリケーションの追加と削除の中にある・・・と3つの方法があるのですが、どれもやってみてもできませんでした。  とりあえずこれが出ない限りHPは作れないと思うので、簡単に教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみに自分のパソコンは2000年にかったウインドウズME。本は2000年に発売され、買った本です。

  • IEOE再インストールについて

    Outlook Expressの再インストールをしようと思って実行すると、Internet Explorer 6がないとインストールが出来ないと表示されました。 なのでInternet Explorer 6をダウンロードしにいくと、「このコンピュータには最新バージョンのInternet Explorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません」と出ます。 regeditの操作やwindowsコンポーネントの追加と削除もすべて試しました。 いろいろ対処法を検索してみたところ、 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se338999.html のソフトウェアをつかえばインストールが可能だと言われIEOE再インストールヘルパー をダウンロードしようとするのですが、 「アプリケーションがみつかりません。」と出てそれもできませんでした。 この説明でわかるとよいのですが… 再インストールをするための回答、なんでもよいのでお答え願います。

  • Windows98、WindowsXPでフロントページエクスプレスのホ

    Windows98、WindowsXPでフロントページエクスプレスのホームページを作成していました。 Windows7に買い替えて、データの引っ越しをしたところ、フロントページエクスプレスがインストールできなくなりました。「システムレジストリの更新に失敗しました。REGEDITを使って更新してください。」のメッセージが出ました。 どのようにしたら、インストールできるでしょうかご教示願います。

  • IEやOutlook Expressが再インストールできない

    このカテはOSとのことですが、ちょうどピッタリなのがないし抱き合わせソフトなので、こちらで質問させてください。 IE6を再インストールしようと思っています。 HKEY_LOCAL_MACHINE -> SOFTWARE -> Microsoft -> Active Setup -> Installed Components -> {89820200-ECBD-11cf-8B85-00AA005B4383} のIsInstalledを0に変更し、レジストリエディタを終了し、ダウンロードしてきたie6setup.exeをクリックしたところ 「前回のインストールが終了していません。終了するには再起動してください」だったかそのようなメッセージが出てきたので 再起動したあと再度ie6setup.exeをクリックしたところ 「このコンピュータには、最新バージョンの Internet Explore が既にインストールされています。セットアップは続行できません。」とでました。 レジストリエディタで先ほど変更した箇所を見直してみましたが、0のままです。 どうすれば続行できるのでしょうか。 IE6にする必要があるので、IE7や8にバージョンアップでの再インストールでの対応はできません。 あくまでも6の再インストールを行いたいのです。 システムファイルチェッカーをやってみても何も起こりませんでした。 ie.infを右クリックして再インストールする方法も試しましたが、コピー元のファイルをCDから選択して開始しコピーが終わったところでエラーが出たので、それもできません。

  • OUTLOOK EXPRESS のインストール方法

    以前OUTLOOK EXPRESS をアンインストールしました。 また使いたく、インストールしようと思ったのですが、方法が分かりません。 IE6をインストすれば一緒についてくるかと思ったのですが、「あなたのIEは最新版のためインストできません」と怒られてしまいます。

  • Outlook Expressの再インストールができません

    新しくPCを購入したので、」ファイルと設定の転送ウィザード」より転送を行いました。 そしてOEを起動させると、受信トレイや以前のメールはちゃんと移せていますが、アドレス帳が移せていません。 また、受信はできるのですが送信メールの作成ができません。 OSは、新旧PCともWindowsXP home Outlook Expressのバージョンは6.00 アドレス帳を開こうとすると、 「アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく構成されていません。再インストールしてください。」 というメッセージが表示され、「OK」をクリックすると 「アドレス帳を開けません。アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります。」 と表示されます。 また、メールの作成をしようとすると、 「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。」 と表示されます。 そこで、OEの再インストールをするために http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;318378 ここに書かれている方法でレジストリを2箇所とも書き換え、「ie6setup.exe」より再インストールを試みたのですが、 「このコンピュータには、最新バージョンのInternet Explorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません。」 と表示されます。 メールの送信ができないので大変困っております。 何か良い方法はありませんでしょうか。