• 締切済み

IEで新しいウインドウがうまく表示されません

新しいウインドウが開かれるページを見ようとすると 新しいウインドウがうまく表示されません(枠組みしか表示されない) 「中止」「更新」の順にボタン(IE)をクリックすると表示されます。 しかし、ボタンが表示されないJavaスクリプト系のウインドウなどが 表示できないので、いろいろと困っています。 どんなサイトでも例外なく発生しています。 回答よろしくお願いします。 OS Windows98SE IE6

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

Javaが使える用に設定されていますか? ツール→インターネットオプション→詳細設定 Java(Sun)か Microsoft VM が必要でその詳細にチェックが入っている必要があります。

kaketyann
質問者

お礼

Javaだけでなく、新しいウインドウを開くと例外なく質問内容の症状が発生します。 中止や更新がないからJavaのときは特に困る、ということです。