• ベストアンサー

クリックしてから次がでるのがおそい?

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

決して嫌がらせではないのですが、似たような質問は下記のように以前から結構ありまして、どれを見ても、私のところも遅いというような回答が沢山の人から寄せられているので、worlfさんのパソコンのせいではないということが分かって頂けるかと思います。 また、改善に関しては、参考URLの後者、QNo.192936のANo.#12に対して記載された補足(B)を御一読下さい。少しでも早く改善されると良いですよね。 ■なぜこのサイトはこんなに遅いのか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205576 ■教えて!goo の レスポンスが悪い http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110284 ■OKWEBへのアクセス速度 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=113960 ■ADSL にすると OKWeb は軽くなるの? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151316 ■表示が遅い…… http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=200195 ■教えて!Goo http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217818 ■このサイトって通信速度遅くない? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220197 ■OKWebはなぜ遅い? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=239814

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=113960,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192936
worlf
質問者

お礼

こんなにも似たような質問があったなんて・・失礼しました。 ほんと、せっかく良いサイトなので、もう少しスピードアップされてほしいですよね。

関連するQ&A

  • 「次へ」などをクリックしてもリンク先につながらない

    ウィンドウズ7で、インターネットのサイトを開いて、その画面にある「次へ」や「こちらへ」などと表示してあるバナーや文字をクリックしてもリンク先へいきません。 パソコン画面の左下に「ページでエラーが発生しました」と表示が出ます。 そのあとに続けて左下に「./edit」や「javascript:MM_openBrWindow('369,」が出ます。 この症状は、すべてのサイトに出る訳ではありません。 リンクするサイトもあるし、リンクしないサイトもあるということです。 URLが書いてあるのをクリックするとリンクします。 よろしくお願いします。

  • 1度のクリックでは、次のページに移動しない

    毎日次のサイトで盲導犬へのクリックをしています。 http://kakaku.com/donation/index.html 今までは、1回クリックすると次の画面に移っていたのですが、最近は2回クリックしないと次の画面に行かなくなりました。 ほかにもいくつかのサイトで2回クリックしないと次の画面に移らなくなりました。 今までは1度でよかったのになぜ2度クリックしないと次の画面に移らなくなったのでしょうか。 原因や直す方法など何か分かりましたら教えてください。 ウインドウズXP IE6 ウイルスバスター2006 SP2(サービスパック2)使用  です。

  • パソコンでクリックしても、次の画面にいきません。

    パソコン初心者で、お尋ねです。 インターネットにつながった状態でクリックした時に、ずっと画面そのままで、次の場面になるまで、時間がかなりかかる時があるのですが・・一番長くて、30分ぐらいです。 正常に作動するときは、クリックするとすぐ次の画面に変わります。 マウスポインタの右上のところに○のマークがしばらく出るときもあります。 説明書を読んでも機械音痴のため分かりませんが、ただ、気になるのが、ハードディスクアクセスランプというところが、通常は、点滅したり、ついたり消えたりしてると思うのですが、次の場面にいかない場合は、何分もランプが付いたままで少し音がしています。NECのデスクトップパソコンでウインドウズビスタで、フレッツ光です。購入した、家電量販店で見てもらったほうがいいのか、新しく購入した方がいいのか、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • どうしたら『次へ』のタグをクリック出来るでしょうか?

    Windows XP あるソフトのページの最下方の『次へ』のタグが見えません。 そこで最上の青いタイトルバーを左クリックしたままキーボードの ↑キーを押すと画面が上に動いて『次へ』のタグが見えてきます。 しかし青いタイトルバーのカーソル(マウスポイント)を外すと 画面は又元に戻ってしまいます。 要は『次へ』のタグが見えた状態で『次へ』のタグを クリックしたいのです。 どうしたら『次へ』のタグをクリック出来るでしょうか?

  • どうしたら『次へ』のタグをクリック出来るでしょうか?

    Windows XP あるソフトのページの最下方の『次へ』のタグが見えません。 そこで最上の青いタイトルバーを左クリックしたままキーボードの ↑キーを押すと画面が上に動いて『次へ』のタグが見えてきます。 しかし青いタイトルバーのカーソル(マウスポイント)を外すと 画面は又元に戻ってしまいます。 要は『次へ』のタグが見えた状態で『次へ』のタグを クリックしたいのです。 どうしたら『次へ』のタグをクリック出来るでしょうか?

  • クリックが・・・。 

     SHRP のノートパソコン PC-AL70G、WindowsX-Pを使っております。最近、インターネット上で、他の画面に行くために、クリックすると、反応が悪いです。時々、クリックがうまく行き、次の画面に行くのですが、その他は、反応せず、画面が変わりません。マウスは、LogitechのCE0560を使っております。電池は新しく換えましたが、変わりませんでした。最近、アイチューンを入れました、その影響でしょうか?以前までは、こんなことはなかったと思うのですが・・・。きっちりと反応うるクリックの仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたしま

  • クリックするとウィンドウが小さく出るようになってしまった

    まず仮に、初めにあるサイトを見ていたとします。それでその中のクリックできる ところをクリックをし、初めの画面は残ったまま他のウィンドウへ変わったとします。 それでその次にあたるウィンドウのことなのですが、今までは大きい画面だったのに、 最近になりまして小さい画面になったのです。その為わざわざ”最大化”のところを クリックして大きくしなければいけなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、わざわざ”最大化”をクリックしなくてすむようにするには どのように対処をすればよいのでしょうか?どこかでそういうクリックしたらすぐに 大きい画面に変わるように設定するところがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サイトをクリックすると次の表示が出ます

    サイトをクリックすると次の表示が出ます セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。 以前ウェブリーメールをセキュリティに入れてしまったため他のサイトにも影響があったのかと思われます。 しかし、セキュリティから削除しても表示されてしまうし今はベーシックでしかログインできなくなりました。 また他のサイトも信頼済みサイトに登録しないとできないのは不便ですので何とかしたいです。

  • アダルトサイトを閲覧してまして、つい、ダウンロードの所をクリックしたと

    アダルトサイトを閲覧してまして、つい、ダウンロードの所をクリックしたところ、 アダルトサイトの請求画面が出続けてしまい、困っています。 OKWEBのサイトなどでクッキーの削除とかいろいろ出ているのですが、PCに詳しくないため 何のことかさっぱりわかりません。 子どもも使用するPCなので早急にこの請求画面を消したいのですが、どうすればよいのでしょうか。 PCに詳しくないものに分かるように教えていただけると助かります。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • URLをクリックしても?

    昨日、 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1114031 の質問に回答しました。(#1です) URLを載せたのですが、質問者さんは「変な画面が出た」とコメントを下さったのですが、私がクリックすると普通にちゃんと見れるんですが(お店の情報です) どうしてなんでしょうか・・・ 皆さんが、クリックしても変な画面になりますか? せっかく教えたものが相手にきちんと伝わらないことってあるものなんでしょうか? 残念!