• ベストアンサー

腕時計のガラスの修理

GENGOROの回答

• ベストアンサー
  • GENGORO
回答No.1

デパートだから無理だったのでは? デパートとかではおそらく純正パーツでしか修理しないのでは無いでしょうか? 私も依然同じようにALBAのガラスを交換した事があります。その時は街の時計屋さんでした。 SEIKOのパーツを流用したと言ってました。たしかに局面ガラスが平面になってました。(^-^;) ということで、街の時計屋さんに相談してみては? その際、ガラス面の種類には一応要望を入れておく事をおすすめします。(^-^)

fujisuke12
質問者

お礼

GENGOROさんこんにちわ。そして、回答ありがとうございます。そうですか。デパートだから融通が利かなかったのでしょうか。早速、街の時計やさんに持っていってみます。