• 締切済み

二重まぶたの幅について(埋没法)

僕は3年前に埋没法で二重にしました。しかし周りは、二重の幅が広くて変だと言います。かなりショックでした。最初は「そんなことはない」と思って過ごしていたのですが、最近自分でもそう思うようになり、毎日毎日そのことで悩んでいます。昔の友達に会って笑われるのもすごく傷つきますし、これから将来がとても不安です。 手術してからかなり時間が経っていますが、今の幅を狭くすることはできるのでしょうか。 また、このまま年を取るにつれて、幅の広さは変わりますか? (1)広くなる (2)狭くなる (3)変わらない 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BDHAM
回答No.1

埋没法なら修正は可能だと思います。 一度糸を外してからラインを作り直すことになるのかな? あと埋没法の二重の幅は時と共に狭くなってくる方が多いようです。 瞼が厚い人などは糸が取れて一重に戻る方もいるそうですよ。 手術は簡単な部類に入ると思いますので、カウンセリングに行って医者に相談すれば、すぐ不安が解消されると思います。

goothebest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう二重にしてから時間が経っていますが 大丈夫か不安があります。 カウンセリングも考えてみようと思います。 ありがとうございました。 参考になりました。