• ベストアンサー

ワード2002のクリップアートについて

himehimeの回答

• himehime
回答No.3

クリップオーガナイザの追加するとき、ちゃんと、OfficeのCD-ROMも入れてます? OfficeのCD-ROM入れてなくても動作しますが、 OfficeのCD-ROMから、クリップアートのデータをインストール(コピー)するわけですから、 CD-ROM入れてない場合、思った結果、得られないと思いますよ。

natsumi90
質問者

お礼

インターネットの常時接続の私のパソコンの場合、Web上のクリップもカタログ化しているようでした。ということはCD-ROMからも同じようにカタログ化するわけなのですね。出てこなかったインターネットに接続してませんでした。 これでなんだか疑問がはっきりしてきました。 ありがとうございます。