-PR-
解決済み

引越し先が決まるまでの一時的な荷物の置き場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2497571
  • 閲覧数291
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (536/712)

一人暮らしをしている宮崎県から、実家がある兵庫県に引越しをしたいと思っています。兵庫県でも家を探して一人暮らしをしたいと思っているのですが、お金を溜める為1ヶ月か2ヶ月ぐらいは実家で生活しようと思っています。ところが実家には現在一人暮らしをしている家の荷物を置く場所が無いので、兵庫県で一人暮らしをする家が決まるまでの間実家の近くで荷物の置き場所を提供してくれる所を探しています。
どこかいい所ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (115/338)

引越し屋さんで 荷物の保管サービスもやっていますよ
お礼コメント
nozomi500gou

お礼率 75% (536/712)

ご回答ありがとうございます。
引越し屋での荷物の保管サービスもしているのですね。引越しの際に参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-26 19:34:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 19% (349/1770)

トランクルーム? コンテナのレンタル倉庫とかは探して見ましたか?
お礼コメント
nozomi500gou

お礼率 75% (536/712)

ご回答ありがとうございます。
どういう言葉を入れて検索したらいいか分からなかったので、何も検索せずに質問させて頂いたのですが、ご紹介頂いたサイト大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-25 23:51:14