• ベストアンサー

windows95のインストールについて

cool_の回答

• cool_
回答No.2

>windows95オペレーションシステムとそのアップグレードのCDーROMをそれぞれ持っています。 とのことですが、NECの9821用のディスクでしょうか、もしそれでしたら、そのままインストールすればドライバーは特別探さなくても、ディスクに入っています。 またDOS/V用の95はインストールする事が出来ませんので、注意しましょう。 Xa20だとWin98をインストールした方が、快適のはずです。 98をお持ちでしたら、(9821用)そちらをお勧めします。 その他、補足下さい。 クール

asuma
質問者

お礼

締め切りとさせていただきます。ありがとうございました。

asuma
質問者

補足

PC-9800シリーズってかいてあるんですけどつかえますか?