• 締切済み

東京のアウトレット。

大きなアウトレットショップ(モール?東京ドーム何個分、とかの)に行きたいのですが、 どのあたりにありますか? イメージとしては千葉とか多摩あたりにありそうな感じなんですけど。 でも千葉はちょっと遠くていけそうにないので、東京都内(埼玉にもあるのなら、埼玉でも可)のアウトレット 教えていただきたいです。 また、どんなものが、どのくらいの値段で売っているのかも教えてください。

みんなの回答

回答No.5

都内にあるアウトレットモールは2つ。 多摩南大沢と、南町田にあるグランベリーモール http://outlet-mall.jp/mall/tama http://outlet-mall.jp/mall/grandberrymall でもアウトレットモールの中で大きい方ではないので 埼玉も範囲に入れるなら、やはり入間がいいと思う。 http://outlet-mall.jp/mall/iruma 入間のショップは、大体百貨店のテナントと変わらない。 商品もアウトレットだからといって特に変わりがなく 値段が百貨店より30%ぐらい安いかなぁって感じです。

回答No.4

千葉だと幕張や船橋にモールが有りますが、 千葉が遠いと成ると、西よりにお住いですね。 中央高速小淵沢インターのアウトレットはいかがですか。 インターから5分。小淵沢駅から送迎バスあり。去年の夏に出来て、今年更に造設するそうです(二倍になるとか)。 毎月行っていますが、御殿場より空いているのでゆっくり見られます。 町田のグランベリーは場所柄か全体的に値段が高いです。駐車も有料だし・・・・。  其の為米国REIが開店一年しないで撤退してしまいました(REIの店員も高いって言っていました)。アウトレットではく、ただのモールって感じです。 REIは米国では結構安くてよいものがあるのですが・・・・。 日本では会員?が多いので、高くしても通販しているより儲かると思ったのでしょうが・・・安くて品物がしっかりしているから買っていたののが会員なのですから、高かったら他に日本のメーカーの良いのが幾らでも有りますから・・。"(^_^;)"

KODAMAR
質問者

お礼

>中央高速小淵沢インターのアウトレット え、インターにアウトレット!? あ、出たところにあるんですかね。。。 ここは電車でもいけるような場所でしょうか? できれば電車でいこうかな、と考えているんですけど。 今からGWが楽しみです! ありがとうございました。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 埼玉県内でしたら『アウトレットモール リズム』があります。 東武東上線・ふじみ野駅が最寄りです。 →http://www.rism.co.jp/index2.htm 観光も兼ねてでしたら『軽井沢 プリンスショッピングプラザ』もいい感じですね。 →http://www1.princehotels.co.jp/karuizawa/topics/index.html 私は千葉・幕張の『ガーデンウォ~ク幕張』に行ったことがありますが、良かったです♪ →http://www.gardenwalk-outlet.com/ サザビーやアニエスb、ワールド系(ozoc等)等の店舗があり、 特にサザビーでは、赤の小さいポシェットや白い綿ワンピースを各1000円程度で買うなど、 満足度の高い買い物ができました。 千葉は遠いそうですが…海浜幕張にはカルフールもあり、同じ京葉線沿線にはららぽーと(南船橋)、 東京ディズニーリゾート(舞浜)もありますので、機会があれば是非! 参考URLは、『アウトレットモール一覧』です。 昨年5月現在の情報のようですが…御参考までに(*^_^*)

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fmktg/essay/20000428.htm
KODAMAR
質問者

お礼

サザビー1000円!?(@o@) 安いですねぇ~!! 千葉まで行く価値はあるかもしれませんね。 でも多分一緒に行く友達が「千葉は遠い!」と拒否するような。。。 がんばって説得してみます(笑) ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 そんなに大きなものではないかと思いますが・・・ ラ・フェット多摩(東京都八王子市 最寄駅 京王線 南大沢駅)  http://www.lafete-outlet.com/ グランベリーモール(東京都町田市 最寄駅 東急田園都市線 南町田駅)  http://www.grandberrymall.com/ があります。 どちらも都心から1時間圏内です。 両方に行きましたが、規模はグランベリーモールの方が大きい気がします。 あとはお好みのお店が入っているかどうか。 サイトにショップリストがあるので見てみて下さい。 値段はお店によりけりだと思います・・・ どちらも駅から近いので便利ですよ。もちろん車でも行けます。 ラ・フェットの近くには昨年ヴァージン・シネマができました。 またグランベリーモールのそばにはカルフールもあります。 あと、ご希望の都内ではありませんが静岡の御殿場市にある「御殿場プレミアム・アウトレット」 が規模では大きいと思います。私もまだ行ったことがありませんが、都内からバスツアーなどもあるようですので 参考までにご紹介しておきます。  http://www.premiumoutlets.co.jp/

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/,http://www.grandberrymall.com/,http://www.premiumoutlets.co.jp/
KODAMAR
質問者

お礼

ラ・フェットの外観がイメージしていたアウトレットのものとピッタリでした(笑) いろいろありそうですね! まわるのに丸1日で足りるかな。。。 静岡はちょっと遠いですね。 時間があったら行きたいです。 ありがとうございました。

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

どんなものがどのくらいの値段かはまったく分からないのですが・・・。 埼玉の「リズム」は結構有名です。 下にホームページのアドレスを載せておきますので良かったら見てください↓

参考URL:
http://www.rism.co.jp/
KODAMAR
質問者

お礼

結構大きそうなカンジですね。 友達と相談して、どこにいくか決めます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アウトレットにウェアは売ってる?

    こんにちは! 2月中にスノボへ行く予定です★ ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか? ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;) 宜しくお願いします。。。 いける範囲のアウトレット↓ ・ベイサイドマリーナ ・ラフェット多摩 南大沢 ・ガーデンウォーク幕張 ・グランベリーモール の4つです。 他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

  • アウトレットモール

    東京、千葉、神奈川、でアウトレットモールの場所 を教えてください。 出来ればナイキやアディダスなどのスニーカーの会社がテナントで入っていればベターです。 よろしくお願いします。

  • a.v.v.のアウトレット。

    a.v.v.のアウトレットショップがどこにあるかご存じないでしょうか? できれば、都内か千葉県、それか東京寄りの関東で探しています。 どなたかご回答よろしくお願いします!

  • アウトレットモールへ安くいく方法!

    アウトレットモールに行きたいのですが、どういう方法がオススメでしょうか? 当方 ・埼玉住まい ・車なし ・新宿まで出るのは億劫じゃない …といったところです。 金額(交通費)、所要時間等考慮した、オススメ方法ありましたら教えてくださいまし! アウトレットモールは御殿場、軽井沢あたりを希望しております。

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • アウトレットモールのモノに

    アウトレットモールについて、いまいちわからないんです・・・。 私のアウトレットのイメージは、工場で作られて市場には出せなかったもの(=失敗品のようなもの)があるという感じなんですが、 実際モールに行くと、そのようなものばっかりのような気もしません。 疑問なのは、モールに「下着屋さん」とか「ジーンズ屋さん」がありますよね。 ワ○ールとか、シ○ロン、とか。 下着やジーンズは自分にピッタリサイズを求めてみんな買うと思うんですが、 アウトレット商品で、不都合はないのでしょうか?? たとえばカップが微妙に間違っている、とか、 ジーンズもサイズが違っていたり・・・だとか。 疑問です。 しょーもない質問ですが、お暇があれば、教えていただけるとうれしいです。

  • 東京近郊緑が残っているところ

    人工でない緑が残っているところで暮らしてみたいと考えています。一方都内への通勤も考えると、あまり東京から離れないところがその候補となります。 そこで、東京、千葉、神奈川、埼玉あたりで、緑が豊なところで「ここはお奨め」というようなところをご存知の方がおられましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アウトレットモールの値引率は?

    アウトレットモールという所に行った事がないのですが、興味があり、遠くへ足を伸ばす甲斐があるくらい物が安いのか、利用されている方にうかがいたく書き込んだ次第です。 住まいが東京の渋谷区なので、アウトレットに行くにはどこも遠く、私の周りの人は誰もいった事がないのです。 もしかしたら、モール内のショップの中でそれぞれ割引率が違うのかも知れないのかもしれませんが‥ レディース服のお買い物に興味があります。 一体、通常の何割引くらいで売られているのでしょうか? どうぞ、情報をお教え願います。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 都内から1時間以内で行けそうなアウトレットモール

    9月に東京に遊びに行きます。 そこで、都内から1時間以内くらいで行けるアウトレットモールでお勧めのところがあれば教えて頂きたいのですが。できれば、お勧めの理由も教えて頂ければ行き先決定の参考にもなりそうです。 漠然とした質問ですが、よろしくお願いしますm(._.*)m