キャットフードについて教えてください。

現在1歳のアメショー2匹を飼っています ブリーダーさんのところから直接きた子達なのですが・・ やはりブリーダーさ...

panp さんからの 回答

  • 2002-04-09 11:08:52
  • 回答No.1
panp レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

こんにちは!!
一般にドライは栄養バランスにすぐれているので、飼主と猫ちゃんの好みでどれを与えても差し支えないです。
ちなみに、缶詰よりドライのほうが栄養的にはすぐれていて、がっちり体形をたもちたいなら、ドライのほうがいいです。
ただあまり大袋のものをかって空気に長期間触れると酸化してよくないので、割高でも小袋のものを購入したほうがいいです。
缶詰は詳細を見ると、一般食と総合栄養食と記載されたものがありますが、一般食はこれだけでは栄養がたりないので、捕食としてドライなり別の食物を与える必要があります。
答えになってないけど、猫それぞれのこのみがあるので、これっておすすめできませんがいろいろためされてみてはいかがですか?おみせでよく試供品もおいてあるのでそれもバッチリいただいてきてためしましょう!(^-^)V
お礼コメント
noname#1636

アドバイスありがとうございます

色々考えてみましたが
やはり今の状態が良いのかもしれませんね

猫たちが好んで食べますので変えてしまうよりも
今の状態で。と思います
ありがとうございました(^_^)
投稿日時 - 2002-04-09 21:22:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ