• ベストアンサー

CEA特異抗体を用いたがん治療について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アイソトープ標識抗体で特異的癌治療」 ●http://www.1ban.co.jp/tachibana/geppo_bn/200004/geppo200004_hitokotai.html 「ヒト抗体医薬品」 ◎http://material.chem.mie-u.ac.jp/~tomita/ (標的分子デザイン) ●http://www.yodosha.com/cgi/detail.cgi?isbn=4897067995 (実験医学) ●http://www.yodosha.com/cgi/detail.cgi?isbn=489706662X (先端バイオ研究の進めかた) PubMedでReviewを探した方が早いかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.meteo-intergate.com/news/man/3-1/kennkyuusaizennsenn/kennkyuusaizennsenn2.html