• 締切済み

パシフィックのディスクブレーキ化…

04モデルのパシフィックに乗っているんですが、最近Vブレーキの利き方に満足いかず、悩んでいます。 以前どこかのサイトでディスク台座を後付け、溶接したようなことが載ってたんですが、探してみても見つかりません。 実際の所、パシフィックにディスク台座は溶接なんかで取り付けできるものでしょうか?同時に20インチにもしたいのですが… なにか知ってる方がいらっしゃったら些細なことでもかまわないので情報お願いします。

みんなの回答

• bhg-1suki
回答No.2

今はわかりませんが、以前静岡のミソノイサイクルでこれをやっていたと思います。連絡して聞いてみたら如何でしょうか? http://www.misonoi.com/topics/topics-frm.html

mmf061119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速連絡してみます! わざわざ御丁寧にありがとうございました_(--)_