• 締切済み

サカつく2Windows版

セガサターン版「サカつく2」にかなりハマっていたのですが、いいかげんやりつくしてしまいもう少しレベルの高い物がやりたいのですが、ドリームキャスト買うお金がない為 Windows版で「サカつく2」の様なサッカーチーム運営シュミレーションゲームが無いか と探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

みんなの回答

noname#4582
noname#4582
回答No.2

ベクター(参考資料)で探してみては?SOFTライブラリの一覧には各種フリーのソフトが揃っていて飽きることは無いですよ(サッカーチーム運営シミュレーションはあったかな?) あと「シュミ」じゃなくて「シミュ」ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/index.html
  • iyo
回答No.1

プレイステーションでよければありますよ。 ちょっと題名まではわかりませんが。すいません中途半端な回答で。