• ベストアンサー

40キロ!?

tobecontの回答

  • ベストアンサー
  • tobecont
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.5

まだ締め切っていないので書きます。 目先を変えてみてはどうでしょうか 今ebi-huryaさんは、パット入りのブラジャーを購入する気はありますか? たぶん購入する気は無いと思います。 ebi-huryaさんが他の方に回答したように、日本の殆んどの女性は、胸が無くて悩んでいます。 下着売り場に行った時にCカップ以下のブラジャーを手にとって見てください。 売り場面積の割合、品揃えの多さ、そしてその質(クッション付き・パット付き)。 どう大きく見せようかと日夜悩んでいるのが普通だと思います。 顔の輪郭も多少は影響があるかと思いますが、一般的に胸の大きな女性を見慣れていない日本人は、 胸の大きな人を見て、「やせている」という発想がないと思います。 「やせたね」と気付かれるのは、胸がない人への褒め言葉と思った方が良いと思います。 (胸がないから、気付かれやすい) ebi-huryaさんがやせた時の褒め言葉は、「プロポーション良いね」「スタイル良いね」になると思います。 (数字的には、今のままで十分かと思います。重いのは胸) あえて目標にするなら、デビュー当時のさとう珠緒か、 深夜のアメリカ版TV通販の運動器具番組で司会者の後ろで運動している女性になるでしょうか(笑) 雑誌のモデルさんの体重が気になっているようですが、 鏡の前で同じポーズをとって胸の違いを見てください。 「あら、胸が無いから体重が軽いのね」と思えるはずです。 (芸能人のプロフィールには、嘘が多い。ウエスト、体重、人によっては年齢まで) 目標の体重はD・Eカップのebi-huryaにとって、参考になる人が日本国内には少ないので、 あまり気にせず、プロポーション重視に目標を設定してみてはどうでしょうか。 体脂肪ですが、実際に計るのは難しいです。 体脂肪計についての回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2113548.html?ans_count_asc=1 思い込まず目安として下さい。 形の良い大きな胸を残しながらのダイエットは、難しいと思います。 食事は、食べ方(噛む回数)・食べる時間・栄養素をケア。 姿勢を良くし、胸をアピール(他の部分が細く見える)。デコルテケア。 運動・スポーツも科学的に。必要な筋肉をつけ、大きく使う。 今が華です。目先の体重より、胸があることを楽しんで利用してみては。 回答になってませんね。

関連するQ&A

  • 1年で10キロ痩せたい!!

    こんばんわ!! 18歳で身長164センチ、58キロの女です。 過去にウオーキング2時間、夕飯置き換えで2ヶ月で10キロ痩せたのですが、 夕飯置き換えが悪かったのか4キロリバウンドしました・・。 そこで、3食キチンととって毎朝1時間ウオーキング(と、お尻歩き)続けたら来年の3月頃までに脂肪10キロおとせますか? 総カロリーは一日大体1500くらいです。(間食込み。間食は1日200カロリーまでで)

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ウオーキング1時間ずつ計2時間 ・ダンベル体操20分 ・間食をしない 消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ジョギング1時間ずつ(計約12キロ) ・ダンベル体操20分 ・間食をしない ジョギングの正しい方法とか、消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします!!

  • あと何キロ落とせますか?

    こんにちは。いつも参考にさせていただいてます。 私は身長が162センチ、体脂肪が19.5なのですが、体重が48キロから50キロの間をいつも行ったり来たりしていて、安定していません。 沢山食べたりするとすぐに体重が増え、その後、意識して低カロリーの食事にするとまたすぐ48キロ台に落ちるということを繰り返しています。 体重が50キロの時は、体が重たく、48キロの時の方が身軽で体調も良いです。 私は腰痛もちなので、体重が減れば身軽になってもっと楽になるのではないかと思います。できれば48キロを維持するか、それより数キロ落としたいと思っています。 そこで、この身長と体脂肪だと、あと何キロ落とすことが可能ですか?また、標準体重なのでなかなか減らないと思いますが、効果的に減量するにはどうしたらよいでしょうか。 食生活は和食中心で、脂質を控えめにして3食食べるようにしています。が、最近間食をしてしまいます。 運動はジョギングとかはできないので、できるとしたら踏み台昇降くらいです。今は何もしていない状態です。軽いストレッチや筋トレならできると思います。 仕事はデスクワークで、あまり歩く機会もありません。 何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 今年中に10キロ落とす

    一年くらい前に2週間で10キロ太ってしまい、まだその体重は戻らずに最近さらに、5キロも増えてしまいました。 一年前は、160センチで40キロだったのですが、今では身長はそのままで体重は55キロです。 この身長でこの体重はいわゆる平均体系なのですが、昔痩せていた事もあってかなり恥ずかしいです。 ちなみに16歳の♀で、筋肉体質です; なまけてこんな体系になってしまったのだから努力してせめて45キロまでは落としたい、体の余分な脂肪を取り除きたいと思っています。 食事制限は間食ナシだけ、運動のみで10キロ減らしたいのですが、どうすればよいでしょうか? ご指導お願いします。

  • 13キロ減しました

    すごくくだらない質問です、すみません。 現在163cm50キロ~49キロ、女です。 実は、昨年の冬63キロでした。 ただの食べすぎと運動不足が理由だったので、 特別な運動などせず、少し意識して食事をするようにすると するするっと落ちて現在の体重になりました。 もともと丸顔なので、 現在も痩せ型にはとても見えないのですが、 やはり昔は「ぽっちゃり」レベルを超えた体型でした。 (今は「普通」くらい) 今の好きな人、バイト先の友人 「痩せてから」の私しか知りません。 整形とかそこまで重大でもないのですが、 太っていた時代のことをどうやって言うべきか? 隠すことでもない気もするし、かといってわざわざ言うべきことでもない気もするし・・・。 彼女(友人)が昔すごい太っていたとしたら、びっくりしますか???

  • 44キロくらいから5キロ~10キロやせた人いらっしゃいますか?

    こんにちは。私は身長150センチ、44キロです。とりあえずず、39キロまではやせたいです。可能であれば35キロくらいまで落としたいです。今月で三キロは落としたいと思うのですが、やはり食事制限と運動がベストなのでしょうか?痩せにくいみたいで、一日二食少なめにしてもなかなか減りません。また、やせると体重を減らすとは違うと思いますが、細くなった!といわれるにはやはり運動して、脂肪を減らすしかないのでしょうか。今までダイエットに成功したことがないのでもう今しかないと思っています。よろしくお願いします。

  • 1ヶ月で-5キロか-3キロ

    1ヶ月で3キロか5キロほど痩せたいです。 今までは地味ーーにダイエットをして1年で2キロ(笑)減りました。 15歳で身長は154センチで体重は45キロです。 基礎代謝は1253.8です。 3キロ~5キロ痩せるにはどのくらいの量(カロリーなど)を食べればいいですか? あと、やっておいた方がいい運動も教えてください。

  • あと9キロ痩せたい!!

    こんにちわ!! 私は18歳の女です。 身長は164センチで、体重は57キロ(ピーク時は64キロ)です。 目標体重は48キロです!! ・ダンベル体操20分 ・踏み台昇降30分 ・夕食プチシェイクに置き換え メニューは以上です。 つい間食してしまいます。どうしたら間食をやめられますか?

  • 半年~1年で、20~23キロやせたい!

    私は高1の女の子です ここ2~3年で、体重が20キロ以上増えました 現在 身長 153,5センチ 体重 59,2キロ 体脂肪 32% このままではダメだと思うので 期間を決めてダイエットしたいのですが 何をしたらいいかわかりません・・・ どうしたらいいか、教えてください!