• 締切済み

PC起動途中で止まる?

約2週間前 PC起動時 Windows起動画面のあと 青いデスクトップになりログオンパスワード入力後、HDDランプは点滅して動いているようですが、デスクトップに何も表示されず、ctrl+alt;deleteを押し Windowsタスクマネージャーを表示すると、デスクトップにアイコンがパッと出て いつものように利用できる。 通常の状態に戻すにはどうすればよろしいでしょうか? 会社の同僚も同じ症状で悩んでいます。どなたか解決策教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

同じ症状のパソコンが他にもあるというのが気になります。 何か特殊な常駐アプリケーションを使用していませんか? 思い当たる節がないなら、リカバリするのが常套手段です。

noname#25507
noname#25507
回答No.1
256120
質問者

お礼

ありがとうございます。私又 同僚共に修正できました。ウィニーはやめます。