• ベストアンサー

ドルチェ&ガッパーナクラッシュペイントジーンズについて

2002ドルチェ&ガッパーナクラッシュペイントジーンズなのですが、ベルトループから紐がついていますが、あの紐はどういう風に使えばいいのですか?紐の付いているのは女物とかあるのでしょうか?

  • sinsi
  • お礼率75% (51/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rachel12
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

そうですね~。実は、私も買った時はコレどうやって使うのカナ? と思いましたが、首に巻いてアクセにしたり、(その時は、白シャツなどの首を強調したスタイルで)後は、腰に、さりげなく、ベルトの代わりに巻いてもなかなか素敵です。 もちろん、付けなくても、OKですよ~。ワイルドっぽくていいです。

sinsi
質問者

お礼

お返事おそくなってすいません 好きなように使えばいいんですよね ここに付けたら笑われるの違うかなーとか考えずに色々ためしたいと思います。 まずは腰から巻いてみるね 有難う御座いました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう