• ベストアンサー

UFOをご覧になった方

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

私も3回見たことがあります。度cいらも私が知る限りの現存する地球上の飛行物体とは思えない動きをして(ジグザグ)飛んでいきました。 一度は名古屋、もう一度はイギリス ストーンヘンジすぐそば、あとはオーストラリアのエアーズロックでのことです。 しかしこれを友人や肉親に話しても誰も信じてくれないので余りはなさないようになってしまったのを覚えています。写真すらトリックや灰皿だと云われてしまいました。 宇宙人が乗っているかどうかは別としてUFO(未確認飛行物体)は確かに存在すると私は思います。 でもみたときの興奮は忘れられないですよね? 異星人が乗っていて人間が宇宙でひとりぼっちではないのだと感じてしまいますよ。

plussun
質問者

お礼

名古屋はどうか知はりませんが(笑) ストーンヘンジとエアーズロックの辺りはUFOが多く目撃されている ところですよね。私は飛行機がダメなので一生行けないかも・・・ 羨ましい限りです。 UFOは一説にはNASAの実験用飛行物体と言われていますが、 地球人があんな飛び方をするものを、果たして作れるのでしょうかね。 見たときの興奮、確かに忘れられません。 感動した映画を見たときのように、暫くは見た時のことが頭から 離れませんでした。映画とスケール感は違いますが、よく似た感覚でした。 宇宙人って、居てもおかしくないですよね。 だって、私たちも宇宙人なんですからね。 お返事、有り難う御座いました。