• ベストアンサー

これ、誰の何という歌ですか?

・・・・大きなぁ夢を~追う~ことが~ぁ 今までの僕の~仕事~だったけぇど~ という歌です。 現在、何かのCMに使われており、 そのCMを見るたびに気になっております。 これだけで分かりますでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

チューリップの「青春の光と影」だったとおもいますが。

atsu7997
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 ケッコウ有名なんですね。 一度、サビだけでなく全部聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.2

福岡は博多出身のチューリップで、「青春の影」です。 初期の頃の作品ですね。 他に、「サボテンの花」等結構ドラマやCMに使われています。

atsu7997
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 チューリップですね。 重ね重ね、ありがとうございます。