• ベストアンサー

変わった色の桜の木は見たこと有りませんか?

noname#3856の回答

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

大阪造幣局のHPに「通り抜け」にある桜の一覧がありますよ。 名前+写真がありますので、図鑑としてもいいですね。 「通り抜け桜樹一覧表」をご覧ください。

参考URL:
http://www.mint.go.jp/sakura/
toagoo
質問者

お礼

造幣局のそばには、様々な桜があるのをしりました 。 来年にでもにいきたいですね