• 締切済み

クレジットカードの特典

先日 九州に住む友人がクレジットカードの貯まったポイントで 商品券10万円分をGETしました。 友人の持っているカードは  電気や水道等の公共料金 携帯電話 病院などの 支払いも全てポイントとして加算されます。 しかし 九州地方にいないと面倒な点もあるので 関東・甲信越地方に住んでいる私には ちょっと不便です。 このようなカードで 関東・甲信越地方又は全国に お得カード会社を知りませんか?? 教えて下さい。

• 3uki
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

>九州地方にいないと面倒な点もあるので  この意味が分かりませんが、受け取る側がカード払いがOKなら どこのカードでもポイントはたまりますよ。10万円商品券がほしいのなら10,000,000円以上の買い物をするともらえます。

3uki
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 質問内容がわかりにくくて すみません。 友人の持つカード会社のカードだと 優待がすべて九州の施設だったり 商品券以外のポイントのプレゼントが全て 九州にいないと使えなさそうなモノでした。 そこで 他に自分でもポイントがたまって 使えそうなカードを探していました。 ちなみに 友人は5,000,000円の買い物で 商品券を手にいれたらしいです。

• X-trail_00
回答No.1

VISAがついていれば全部できそうな気がしますが・・・ 関西ですが 電気、水道、ガス、ネット、携帯、ケーブルTVなど 全てカードですよ。

3uki
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 もう少し 調べて 良い物を見付けたいと思います。