• ベストアンサー

ぼくのなつやすみの絵みたいなゲーム

先日中古ゲーム屋さんで見かけたのですが、タイトルを ド忘れしてしまい検索できません。どなたか、ご存知でしたら 教えて下さい。  PS2のゲームソフト。イラストが「ぼくの なつやすみ」 と同じ人が描かれてる感じでした。家族がいて、選択肢によって 成長の仕方が違ってエンディングも違う。そういう感じのゲーム だったと思います。これだけの内容ですが自分なりに検索しても サッパリでして・・・。ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78183
noname#78183
回答No.1

同じSCEJから発売されている 「ぼくらのかぞく」です。 ぼくのなつやすみよりもサクサク遊べて、 繰り返しプレイして成長の違いを楽しむ感じでした。 温かい気持ちになれる良いゲームですよ。 参考URLは公式サイトです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bkz/
roger7577
質問者

お礼

そうです、これです!ありがとうございます。 こんなに早く回答して頂けて、とても嬉しいです。  オークションで安く売ってるかチェックしたか ったんですw。お陰で検索出来ます。本当に、あり がとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。