• 締切済み

Illustrator10で・・・

Illustrator10をMacOS9.2.2で使用しております。 文字のハンドリングが非常に遅いという現象に遭遇した事がある方はいらっしゃるでしょうか? 文字の削除・変更などで3~4秒の待ち時間があります。 条件はATM4.6.2+モリサワNewCIDフォント+Illustrator10+MacOS9.2.2です。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

アップデータ 10.0.0.1が出ていますので当ててみて下さい。改善される可能性があります。

参考URL:
http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=1454
  • asuca
回答No.1

1. Illustrator 10 を起動します。 2. ファイルメニューから[書類設定...]を選択します。 3. ポップアップリストから[透明]を選択します。 4. [分割設定]の[ラスタライズ/ベクトル設定]スライダを一番左(ラスタライズ側)に移動します。 5. [ラスタライズ解像度]が 400 になっています。必要最小限の解像度に変更します。 6. [OK]ボタンを押します。 これでも遅いでしょうか?