• ベストアンサー

新刊の発売日を教えてください。

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

4月発売分でしたら下記サイトで調べられます。 永田 正実 「恋愛カタログ」(21) 集英社        は4月25日発売です。

参考URL:
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0204_cyo2.html
miyo-h
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。このサイトはお気にいりに登録しておきます。(笑)