解決済み

新刊の発売日を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249376
  • 閲覧数2857
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

次のコミックの新刊はいつ発売になるのでしょうか?おわかりになる方、教えてください~!すっごく楽しみにしているんです。

「恋愛カタログ」
「林檎と蜂蜜」
「先生!」
「王家の紋章」

作者が不明です。ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URL(集英社コミックスニュース)によりますと、
『先生! 16 』河原和音
『林檎と蜂蜜 9 』宮川匡代
共に5月24日発売予定です♪

下記URLは、秋田書店HPです。
『新刊情報』に5月の発売予定までアップされていますが、
『王家の紋章』は5月までに新刊発売予定はないようです。
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

回答、ありがとうございました。今月と来月はとっても楽しみです♪
投稿日時 - 2002-04-11 20:06:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

4月発売分でしたら下記サイトで調べられます。

永田 正実
「恋愛カタログ」(21) 集英社
       は4月25日発売です。
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

早速の回答、ありがとうございました。このサイトはお気にいりに登録しておきます。(笑)
投稿日時 - 2002-04-11 20:07:47

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (215/810)

書店員です。

#1の方のおっしゃる通り、
「恋愛カタログ」21巻は4月25日予定ですが、
他の3点は、
「4月には出る予定がない」としか言えません。

「林檎と蜂蜜」、「先生!」については、
今までに、どのくらいの頻度で出ているかを調べれば、
だいたい予測できると思います。
(たとえば少年サンデーコミックスなら、
 だいたい2ヶ月に1回、新刊が出ます)

「王家の紋章」は、元々そう頻繁に出ないし、
わりと最近(といっても去年だったかな?)最新刊が出たので、
当分出ないんじゃないかと思いますが・・・
秋田書店に聞くのが一番早いかも。
(出版元でも『未定』ということはあります)
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

そう、王家の紋章って忘れた頃に出版される気がするんですよね~(悲)回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 20:09:15