• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートン アンチスパムを導入したい

先日、ノートンインターネットセキュリティー2007をインストールしたのですが、それまでに使用していたノートンインターネットセキュリティー2005に入っていたアンチスパムというソフトが入っていませんでした。アウトルックエクスプレスで非常に便利でしたので、今回も導入したいと思っているのですが、メーカーH.Pを探してもありませんでした。 どうしたら導入できるか、教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

なぜか理由はわかりませんがホームページから別途アドオンをダウンロードしてインストールする必要があるようです。 》http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答、ありがとうございます。 早速アドオンしたら、インストール途中でフリーズしました。システムの復元で戻し、再度インストールしなおしたら、次は、ノートンインターネットセキュリティーをインストールしているのに、Windowsからウイルス対策ソフトが入っていないと警告が出ます。どうも不安定です。IE7が入っているからでしょうか。よくわからなくなってきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

以下のぺージからアドオンパックをダウンロード/インストールすれば、アンチスパム機能が付加されます。 Norton Internet Security 2007 Add-on Pack http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「ノートンインターネットセキュリティー2007」には「アンチスパム」機能が含まれていないため、オプションでアドオンパックが提供されているようです。 http://www.symantec.com/ja/jp/about/news/release/article.jsp?prid=20060921_01 サポートへ問い合わせが必要かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答、ありがとうございます。 とても小さく書かれているのですね。インストール中にオプション機能になったことを知らせてくれたら分かりやすかったのですが・・・。