• 締切済み

HPにつけているアイコンが

HPにアイコンをつけたんですけど、 1回触ると、×になって、アイコンがみえなくなってしまいます。 どうしたら、いいでしょうか??

みんなの回答

• aoneko
回答No.1

もっと詳しい説明があると嬉しいですよ。 HPビルダーなどといった、HP作成ソフトをお使いですか? アイコンが×になるというのは、サーバにアップロードして、 みんなに見てもらえるオンラインの状態でのことですか? 「一回触ると」というのは、アイコンをクリックしてページを移動した後、ということでしょうか? もしそうでしたら、 その貼り付けたアイコンのディレクトリ(アイコンの絵のあるところの住所)を見てみてください。 「C:~~」になっていたら、その設定が間違っています。 ではどうすればいいかは… もっと詳しく状況をお話してみてください。