• 締切済み

パルディオEメールはブラウザボードではできないのですか?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

パルディオEメールは パルディオ64Xシリーズ パルディオ62Xシリーズ 1,500文字 64k/32Kパルディオ+パルディオ・Eボード 9,000文字 「パルディオメ~ラ~」(グラフィック版へ)をインストールしたパソコン+64K/32Kパルディオ,ドッチーモ+データカード 10,000文字 と機種と利用方法が決まっています。 諦めましょう。 ご自宅でDoCoMoのサイトをご覧ください。ちゃんと載ってます。 では。