• ベストアンサー

インターネットプロバイダ

hardy50の回答

• hardy50
回答No.1

安ければいいというのであれば無料のプロバイダなんかどうですか? ご検討あれ。

参考URL:
http://www.freeshop.co.jp/search.php3?catcode=CAT000000009
tsudoi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 無料プロバイダというのもあったんですね。 検討してみます~^^ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ できれば常時接続方面での検討情報も欲しいですが、 そちらもできれば・・・m(__)m>不特定多数の方々も含めて・・・