• ベストアンサー

ez plusでゲーム?

fcharの回答

• fchar
回答No.2

私のオススメは「テトリス」です。 テトリス嫌いですか? だとしたらごめんなさい。 有料ですが、一回払うだけでいいので、オセロとか麻雀とかのネットゲーム とかのパケット料金よりずっと安上がりです。 ダウンロードは157円だったと思いますが、一度ダウンロードしておけば、 ひまな時にいつでも立ち上げて遊べるのでいいですよ。 よかったら試してみて下さい。 トップ>EZインターネット>ezplus>ゲーム>テトリス でダウンロードサイトに行くことができます。

kaja007
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 1回だけの支払いならいいですね。早速試して見ますね。