• ベストアンサー

日経平均株価をリアルタイムで知りたい

asucaの回答

• asuca
回答No.3

完全なリアルタイムとはいかないようですが参考URLの様なソフトを使うという手もありますよ。

参考URL:
http://www.jumon.com/products/marketnow/
sooh
質問者

お礼

リアルタイム度はまだ見ていませんが、このソフト使ってみます。再度ありがとうございました。

sooh
質問者

補足

25分ぐらいの遅れでした。回答No2のHPを使わさせてもらいます。