• 締切済み

マンチェの99~00(A)ユニフォームについて

今になってマンチェの99~00(A)のユニフォーム(タオル地で紺色の地に白い横縞が入っていてスポンサーはシャープ)を買いたいと思ったのですが、どこに売っているかわかりません。サイズはインポートMくらいを探しています。 もし売っているところを知っていたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• randy-dee
回答No.1

ワールドサッカーグラフィック5月号(トッティと中田の表紙)に広告出てました。(64ページあたり) 『PORT★POINT』という横浜のお店みたいです 当方ホームページは見てみたのですが、画像が見られないので本当に例の紺白の横縞なのかどうか怪しいので、お電話されるのが良いかと…

参考URL:
http://www.portpoint.net/