• ベストアンサー

Yahoo! ブリーフケースは有料?

題名の通りなのですが、Yahoo! ブリーフケースが有料になると聞いたのですが本当でしょうか?Yahoo!のHPを見ても書いてないみたいなんですけど。どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusabo
回答No.1

無いでしょう。 あったとしてもオプションサービスで有料になるとかだと思いましたが、Yahoo!ではそのようなことは書かれてないので無料のままのはずです。

toppo2002
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。