• ベストアンサー

心療内科

新橋、日比谷エリアで、いい心療内科があったら教えてください。

noname#2818
noname#2818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Piscator
回答No.1

日比谷国際クリニックというところがあります。 心身医学会の会員の先生で、確か、にわか心療内科とは違って、大学時代からご専門に研究されていた先生だと思いました。 ご参考いただければ幸甚です。

参考URL:
http://www.hibiyakokusai.or.jp/index.htm