• ベストアンサー

画面の設定どうすれば?

halsameの回答

• halsame
回答No.3

デスクトップの何も無いところ、無地の部分を右クリックして見てください。 そこからプロパティ→設定→画面領域で変更できます。 もし、画面領域が16色、640×480だけで変更できないのであれば、 ドライバというソフトウェアをインストールし直さなければいけません。 インストールにつかったWindows98CDとはFMVに付いてきたリカバリCDですか? それとも製品版のCDですか? リカバリCDならドライバも勝手にインストールされる場合もありますが、 製品版CDなら自分でドライバを探してきてインストールするしかりません。

k3i6y3o3
質問者

お礼

設定でぜんぜん変更ができなかったため、ドライバを探しました。ありがとうございました。