• ベストアンサー

鄭同村

昔、霊幻道士シリーズにトンボ役で出ていた鄭同村の現在について知っている人がいたら情報下さい。 多分、今頃は25歳くらいになっていると思うのですが、他の中国映画や香港映画にも出ていないようだし、顔的にタイプでもあるので、最近の出演作なんかあったら観てみたいです。 よろしく♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malte77
回答No.1

ファンの方がやっておられる同村君のサイトがありました。 そこに行けば出演作などの情報が得られると思います。

参考URL:
http://www2.tok2.com./home/gin/doson.top.htm
Himajin-25
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます。早速、そこのホームページに行ってみました。

その他の回答 (1)

回答No.2

台湾でTVドラマに出てるようですね。

参考URL:
http://www.gotowatch.tv/product.asp?cctpct=1&progid=YHP0000937