• ベストアンサー

Word2000について

aki333の回答

• aki333
回答No.2

原稿用紙の枠組みだけを印刷するには、すでにNo.1の方が回答されていますので省略します。 灰色に表示されている線と言うのは多分「グリッド線」だと思います。 色々試してみましたが、グリッド線を印刷することは出来ないようです。作成画面上での表示、非表示の切り替えだけのようです。 例えばメニューバーの「表示」をクリックし「グリッド線を表示」を選択すれば表示されます。

touch_me_8
質問者

お礼

やはりグリッド線は印刷できないのですかぁ。 ガッカリです。 グリッド線とはよく聞きますが、ワードではあれがグリッド線と言うんですねぇ。 それがはっきりしただけでも良かったです。 ありがとうございました。