• 締切済み

往年の名歌手”神戸 一郎”のCDは?

往年の名歌手“神戸 一郎”のカセットかCDを探しています。どなたか,お持ちではないですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

'90年に出たCDですのでメーカー在庫がどうか確認要ですが、CD店のサイトではアルバムとしてはこれが検索できました。『青春歌謡グラフィティ~十代の恋よさようなら』というタイトルで16曲入りです(コロムビア/COCA-6911)。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/COCA-6911
ootasintarou
質問者

お礼

この度は,親切なお便りまことにありがとうございました。 母が,探していましたので,とても喜んでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸一郎さんは今?

    ♪銀座九丁目は水の上~♪ ♪ああ~あ 十代の 恋よ~ さよ~なら~♪ 昭和30年代の青春スター、神戸一郎さんの近況をご存知の方は いらっしゃいますか?

  • 歌手はCDが5万枚売れればいいのでしょうか

    J-POPの歌手は、CDが5万枚売れれば、売れている歌手と言われるのでしょうか。

  • 往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手ってい

    往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手っていますか? 最近の歌い手さんで、中森さんや華原さんレベル同等かそれ以上のビブラートを出せる人っていますか? できれば有名な方がいいです。急ぎの質問ではありません。

  • 藤山一郎のDVD

    藤山一郎というとっくの昔に死んだ歌手のDVDは出てますか? VHSだとあるのですが… ご存じの方お願いします。

  • 往年のプロレスラー

    あなたがお好きな、往年のプロレスラーを教えてください。 往年の定義は、引退済み(事実上の引退を含む)もしくは、亡くなってしまった方とさせていただきます。 申し訳ありませんが、お一人様3名以内でお願いします。 男女、国籍は問いません。 自分は 1 アントニオ猪木 2 三澤光晴 3 前田日明 です。 よろしくお願いします。

  • だれがこの歌手のCD買うんだろう?  という歌手

    どういう人に支持されいるのか分からない、と思ってしまう歌手いませんか? オレンジレンジなら中高生 ドリカム、ユーミンなら2,30代独身OL 湘南乃風ならトラック運ちゃんやテロテロのスウェット着た若い女の子 といった感じにある程度ファン層が予想付くのですが、(個人的な偏見で違うかもしれません) CDもコンスタントに出すし、知名度もあるけど、どの層に支持されているのかよく分からない歌手居ませんか? 例えば私は島谷ひとみさんの支持層がわかりません また、私や他の回答者が挙げた歌手の支持層についての予想や見解を教えて下さい。 特定の歌手やそのファンを馬鹿にしているわけではございません。ご気分を害されたら申し訳ないです。

  • 往年の名番組

    往年の名番組 「ウィークエンダー」にレポーターで出ていたすどうかづみさんは今、どうしているのでしょうか?

  • ライブでもCDと同じように歌える歌手を教えて下さい

    タイトル通りなのですが、 CDと同じようにライブでも歌える歌手を 私は『上手い』とか『すごい』と思います。 (口パクは当然、除きます) そこでライブやコンサートで、CDと 同じように歌える歌手を教えて下さい。 反対に、ライブやコンサートがガッカリ、 下手すぎる・・・と感じた歌手も教えて頂きたいです。 洋楽、邦楽、男女、ソロ、グループ問いません。 (ちなみに洋楽のR&Bを好んで聴いております) 『上手い』の定義は様々あると思いますが、 ここでは『CDと同じようにライブでも歌える』 という基準でお願いします。 ちなみに私は、少し古いですが ステイシー・オリコのライブを聴いて 『本当に上手いんだなぁ』と思いました。 よろしくお願いします。

  • CDのタイトルや歌手を知りたい

    或るCDのタイトルと歌手を知りたいのですが、どなたかご存知の方ありませんか? そのCDは2曲目にシューベルトのアヴェマリア、6曲目にアメイジンググレイス、8曲目に グリーンスリーブスが入っています。 コピーしたのを人に貰ったものなので、タイトルも歌手も分からないのです。

  • 男性演歌歌手

    1番好きな男性演歌歌手は誰ですか? 私は、鳥羽一郎さんです。

専門家に質問してみよう