• 締切済み

二重について即回答おねがいします!

GreatDreamsの回答

回答No.11

mari1988さん、初めまして。 アイプチでかぶれてしまったんですよね? 私もアイプチで目がかぶれてしまいドクターストップがかかってしまい、 切らない二重手術をしました。 アイプチなどは本当に後々瞼が伸びたりするので 出来たらすぐやめた方がいいと思いますよ。 私はアイプチができなくなり母親の理解もあり 切らない二重手術をしましたが、 手術も10分くらいで終わりアイプチより勿論綺麗で分かりにくので だったらもっと早くやれば良かったと思うくらいでした。 プチ整形はちょっとという人も多いみたいですが、 後々の事を考えると切開するのはあまりよくないですが、 切らない整形なら私はアイプチと変わらないと思いますし、 肌の事を考えたらそっちで良かったと思っています。 ちょっと質問の内容と違ってしまっているかもしれませんが お役に立てれば幸いです。。。

関連するQ&A

  • 自然に二重に…

    自然に二重にしたいです。 最初は整形も考えたんですが、カウンセリングに行った時に(午前中にアイプチをしていて行く前に外したんですがクセが残ってました)「あなたのまぶただったら自然にクセがつきそうなので無理して整形することないですよ。やっぱり整形は周囲の人に分かっちゃうし」と言われました。周囲の人にバレたくないのと、整形にはチュット抵抗があったのでその先生の言葉を聞いて手術するのをやめました(金銭意欲のない先生で助かりました…)。 元々アイプチを外しても寝るまでは二重のままだったので、それ以外二重にする努力をしてなかったんですが、ヘアピンでラインをなぞる等いろいろ始めてみたら、夜寝ても二重のままの時や、二重になってなくてもペアピンでラインをなぞると一日中二重になるようになりました。 でも、まぶたの調子によってなる日とならない日があるんです。 考えられる原因としては不器用でいつも同じ場所で二重のラインが作れていないからだと思います。なにかいい方法はありませんか?また、ほかに自然に二重のクセをつける方法があったら教えてください。 長々と申し訳ありませんでした。

  • 一重を二重にしたいけど・・・

    私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

  • 私は学校にいるとき以外はアイプチをしています。なので学校では二重です。

    私は学校にいるとき以外はアイプチをしています。なので学校では二重です。でも夜しないでねると一重に戻ってしまいます。しないで寝てしまった朝は学校に行く前にヘアピンで頑張ってます。 今度、学校で合宿があって1日目はよいとして2、3、4日目が心配です。ヘアピンで何時間もこする時間もないしアイプチだということは絶対ばらせません。何とか二重にするために朝片目15分つまようじでこすり、夜は片目15分画びょうでこすっています。何とか乗り越える方法はないでしょうか。

  • 自力で二重

    私はヘアピンで朝二重の癖をつけると1日二重をキープできます。 今までアイプチはしていなかったのですが、まぶたの脂肪が少なかったようで、何日かヘアピンでなぞっていたら二重の癖がつくようになりました。 でも、寝て起きると元の一重に戻ってしまうんです。 朝から二重の日もたまにありますが、毎日朝ヘアピンでなぞって二重にしています。 こんな状態が3ヶ月ほど続いています。 このまま癖をつけ続けたら永久二重になれるでしょうか? 私と同じような方いらっしゃいませんか? 寝て起きると一重に戻ってしまうので、旅行のときに困ります。 自力で永久二重になった方アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 一重が嫌な女です。画像あります。

    一重がコンプレックスです。 ずっと一重が嫌で嫌でしょうがない21歳の女です。 特にアイプチとかしてないんですが、最近写真1のように微妙なラインが入るようになりました。 若干、二重のようでうれしいのですが、相変わらず、目つきが悪いような気がします。 この際ならアイプチを試したいと思います。 写真2は二重になるように、ヘアピンで瞼をあげてみました。 一応二重っぽくなってると思うのですが、まばたきをしたら元に戻ってしまいます。 このようなのをアイプチで作りたいなと思ってるんですが、おかしくないでしょうか? 普段してたら周りに変に思われそうなので、夜アイプチして、自然とラインがつくようにしょうと考えています。 1.写真2の目の形はおかしくないか。(何もしていない写真1か二重になるようにした2とどちらがいいか。) 2.夜つけて寝ることであとはつくのか。 以上の2点、お答えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • 二重になりたい

    中2女の子です。 私は、今一重で二重になりたいです。 目はちょっと小さくて、瞼はそんなに薄くありません。 今はヘアピンで筋をなぞると瞬きを2回ほどするまで二重になります。 関係あるかは分かりませんが、家族で母だけ二重です。 質問は、どうしたら二重になるかと、100均にあるあいぷちやシールみたいなやつは効果があるかです。 整形、化粧、アイプチなどお金がかかるのは、お小遣いをもらっていないので、難しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 二重になりたい!!

    私は二重になりかけの線が入っている一重です。 アイプチなどしていると二重ですが長時間もちません。 整形以外でアイプチなしでも二重になる方法か アイプチで長時間二重になる方法を教えて下さい!!

  • 二重になりたい・・・

    母も父も二重です。 なのに僕たち子どもは皆一重です。 どうにかして自力で二重になる方法はありませんか? 日ごろのケアとか何でも良いので教えてください。。。 (男なのでアイプチとかは無理です。)

  • 二重になりたい!

    題名の通り、二重になりたいです。 今の目は 完全な一重       瞼はそんなに薄くなく、皮が余っている。(元から)       奥二重の線、二重の線、二重より大きい線が付いている。       今は、ヘアピンで二重の線をなぞっている。       寝るとき、家に居る時はソックタッチで二重にしている。 って感じです。 どうすれば普通に二重になりますか? 道具をつかうもの(アイプチ、テープ)や手術、化粧はできません。 体験談などでもいいので、回答お願いします。