• ベストアンサー

サポート担当への意見

hanboの回答

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

 下記URLから、必要事項を記載して送信をしてください。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cgi?ssl=yes
noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • サポート担当の

    方に、質問された内容について、締め切られてしまった後で 間違ったアドバイスをしてしまった、と気づき、 質問した方へ謝りのアドバイスなどを送りたい時、 質問Noなどを書けばいい、(それと理由)と どちらかで回答を見た覚えはあるのですが、 どう検索していいのか分かりませんでした。 どのようにサポート担当の方に連絡すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

    私は運営サポートの運営担当者の事を、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者と呼んでいます。 社長にもウ〇コの言葉を使って質問しています。 お問い合わせフォームからウ〇コ担当者に 問い合わせる時にも「ウ〇コ」という言葉が 出てくる場合が時々有りますが、 その時のウ〇コ担当者達の反応は 次のうち、どれが一番近いと思いますか? 1.不快、不愉快に思いながらも対応している。 2.不満や怒りでキレて対応している。 3.呆れながら対応している。 4.笑いながら対応している。 5.警戒しながら対応している。 6.無反応で対応している。 7.選択肢以外の対応が有れば。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • gooのサポート担当になりたい

    教えて!gooのサポートって全文、全回答を24時間人力でチェックしている訳ですよね? その業務をやってみたいのですが、どういう会社でどういう形態で雇用されているのでしょうか? 運営しているNTTレゾナントの社員なんですかね?それともサーバー管理の派遣社員みたいな感じなのでしょうか? gooのトップページにgooの求人がありますけど http://saiyo.goo.ne.jp/type.html サポート業務のような求人が見つかりません。 ご存じの方がいましたら、教えて下さい。gooサポートの方も読むでしょうから本当のことを沿い得て下さい。

  • 担当している仕事に関する意見の書き方

    特別区職員です。主任主事試験の受験時に自己申告書を提出しますが、 その欄に「担当している仕事に関する意見」を記載する欄がありますが、 何を書くのでしょうか?下手な事は書けないし、提出する際に上司に見られる可能性が高い。感じた事でよいのでしょうか?経験者の方、よろしくお願いします。

  • サポートメンバーについて 沢山の意見待ってます

    今バンド内で少しもめておりまして、みなさんの意見聴かせていただきたいんです。 お願いします。 今私たちのバンドはボーカルがいない状態でして、とりあえず期間限定でサポートボーカルでやっています。 そしてボーカルからもスタジオ代、ライブ代を出させています。 でもそれが不満らしいんです。スタジオ代は別にいいと言ってるんですが、ライブ代は払いたくないって言ってるんです。 みなさんはどう思いますか??やっぱり払わせてはいけないんでしょうか??

  • 教えて!gooサポート担当へ質問したのですが・・・

    いつもさまざまな質問と的確な回答で感心させられることの多い「教えて!goo」ですが、 先日、知人が手芸教室を開くのでフランス語でかわいい教室の名前付けてと頼まれ、フランス語がわからない私はこちらにその事情を説明した上で、「小さい花」とか「星の思い出」とかフランス語でなんていうの?という趣旨の質問と、なにか他に候補があったら教えてくださいと質問しました。 すると翌日、サポート担当から削除のメールがとどき、削除されてしまいました。理由はレポート、課題のように聞くのはマナー違反だということで。 納得がいかずinfo_oshiete@goo.ne.jp宛てに理由の再説明を求めるメールを送りました。(11月21日) しかしメールでの回答はなく、30日に再びメールしましたが、現在反応がありません。 前置きが長くなりましたが質問は、上記のアドレスで質問すれば普通回答してくれるものなのでしょうか? またなにか悪いことでもしたのでしょうか?(全く無視までしなくても・・・・) あとはここに質問形式で質問すれば何らかの回答がえられるのではないかと期待も込め質問しました。 この質問も削除されるかと思っています。 別にgooに対して荒らそうとか敵視してるわけじゃなくてメールの返答がないものでどうしたんだろう?って思ったことからの質問です。すいません。お騒がせしました。

  • ここの運営サポートの運営担当者達は・・・

    ここの運営サポートの運営担当者達は、 女性の運営担当者が多いのでしょうか? 質問で聞きたい事は、これだけです。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 食品製造販売のお客様サポートを担当することになりました。担当者としての

    食品製造販売のお客様サポートを担当することになりました。担当者としての必読書や、参考になるサイトがあれば、教えてください。 クレーム件数は月1,2件とのこと。問い合わせ含む総入電数は、20,30件ぐらいのようです。 インバウンドでの電話対応やサポート経験は5年間積んできているので、基本的な話し方やクロージング、場合によってはオンサイト対応することなどは、多少押さえていますが、電話対応全般の基本書レベルの内容もこのたび見直しておきたいと思っています。 ご担当実績のあるご先輩方や同じ職種に挑戦されている方々に、できましたらご指導いただければありがたいです。

  • 人事担当者の方のご意見を聞きたいです。

    私は人事担当の仕事をしておりますが、新卒や中途採用で選考する際、途中で辞退を申し出る方がおられます。辞退するという事は会社に魅力がないか、他社に内定が決まったなどがほとんどだと思いますが、わが社の上司は辞退理由を詳しく聞けと言います。私の意見は「逃げるものは追わず」の考えで、どのような理由があるにせよ辞退した方には興味がなく理由も聞く必要がないと思います。私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 採用担当者の方にご意見お聞きしたいです。

    30代女性です。 今年5月に退職の意思を伝え転職活動を始めたのですが、 最終的に会社からの強い引き留めなどもあり 元の会社に戻りました。 転活の際、1次面接を受け「2次面接を・・」と お電話いただいた面接官(取締役)に事情説明し、 辞退したのですが そのとき「非常に残念です。もし今後、今の会社を辞めるような ことがあったら一度連絡もらえますか? その時はこちらも事情が変わっているかもしれませんが・・」と お言葉をいただき、辞退したことが心残りになりました。 それから5ヶ月、改めて今の会社や社長に対する不信感・2年目の 賞与も何も言われずもらえなかった事 (事業成績が悪いので仕方ないとは思ってますが・・)など 他にも色々重なり、再度退職願望が強まっています。 (他の社員も、今度は私と同時期に辞めたいと言う位、 内情が良くありません) いま思えばあの時すっぱり辞めていれば・・・と後悔だらけなのですが、 出来ればもう一度面接を受けることは出来ないだろうか?と 考えています。 以前声をかけていただいてから約5ヶ月経っていますし、 今更お電話することは非常識になるでしょうか? もう覚えていないだろうな、という思いや 連絡欲しいにしても1~2ヵ月後のつもりだったかなとも思いますし。 その会社にとっても迷惑になるようでしたら 諦めて別の道を考えようと思っています。