• ベストアンサー

一体どうなってるの?

デジタルWOWOWやCSに登録することで15日や16日の無料体験があるようですが、期日が終わればこの無料体験は自動で終わるのでしょうか?それともこのまま本契約となり、解約したい人だけが解約するシステムなのでしょうか? ちなみにwowowの画面にすると12月末まで無料で見れるというメッセージと連絡先が表示されますが、これも上記と同じようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料視聴中に見たい番組を選び契約しなければ、無料期間終了後見られなくなります。 見たいチャンネルのみ契約すればOKです。解約手続きはいりません。

tyousyosin9393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無料体験申し込んでみようと思います。

その他の回答 (1)

• ruto
回答No.2

WOWOWの12月云々は、一旦、正式に契約し12月末まで、無料で、それ以降は解約しないと、引き落とされます。  正式に契約でカードも作らされます。

tyousyosin9393
質問者

お礼

正式契約ですか。。。残念です。