• 締切済み

非通知でかけたのにかかってきた

ちょっと怪しそうな業者に非通知で電話して、切ったところ、すぐに折り返してかかってきました。おかげで電話番号交換しましたが。。。こんなことってできるのでしょうか? 以下の質問も参考にさせてもらいましたが。 裏技ってどんなんなんでしょうか???よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa1143392.html

みんなの回答

• kan3
回答No.1

コールバックでは?。 電話番号は判って無いと思います。

tomoki86
質問者

お礼

ありがとうございます。 コールバックってなんなんでしょうか???