• ベストアンサー

家業を辞めて

birth1123の回答

• birth1123
回答No.4

そんなもの一切書く必要、表現する必要ありませんよ! 会社というものは、仕事に対する意気込みや取り組み方について、全くといっていいほど興味を持ちませんから。それよりも「今私が入社したら、これだけの利益を会社にもたらすことができます」という点をどれだけ表現できるかの方を考えたほうがいいですよ。 第一、これから面接に挑む会社が、未来永劫あなたを雇用してくれるなんて、今日では夢物語なんですから!

praf
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳有りませんでした。 「今私が入社したら、これだけの利益を会社にもたらすことができます」これに関しては自信がありませんが、 未来永劫自分を雇用してくれる事が夢物語である事は、本当にそう思います。 自分の長所を考え、表現できるように頑張ってみます。 ありがとうございました。