• 締切済み

いちじくが売りの道の駅

以前寄った道の駅に、いちじくアイスやいちじくシャーベットが売ってあるところがありました。中国地方だったと思うのですが、どなたかご存知の方、その道の駅の情報を教えて下さい。

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

先週の土曜日にラジオで聞いたのですが,千葉のえーと,名前は忘れてしまったのですが富浦だったかの道の駅で,いちじく狩りもできるそうです。ここにしかない,新しい品種もあり,お奨めだとか。

• Sapphire
回答No.1

検索サイトで見つけたのですが、ここではないでしょうか?http://www.cg.moc.go.jp/chiki/kurashi/station/taki/taki.htm この道の駅についてもうひとつサイトを見つけたので下のリンク欄に書いておきます。

参考URL:
http://www.kirara-taki.co.jp/index.html