• 締切済み

寝ぐせ(即回答お願いします!)

masako4778の回答

回答No.6

私もものすごいくせっ毛&毛の量が多いです しかも今 ショートなんで朝なんてライオンみたいです(笑 髪の毛を濡らしてくし付きのドライヤーで とかしたりしてたのですが 濡らす代わりに ラビナスのCラインミルキーゼリーをつけてドライヤーするとグッドです。 髪さらさらになるし 勝手にボリュームダウンしてくれるし くせ毛もすっきりなおりますよ! でも基本的に寝る前に髪の毛乾かしてきっちり整えて寝れば 爆発は防げるって美容院の方が言ってましたー これは私のようにそんなんめんどくさい!って方用です(笑

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/lavenus/