• 締切済み

騎乗位でどうしたら彼をいかせられますか?

私の彼氏は正常位ではちゃんといってくれるのですが、私が上になるといってもらえません。二人でいろいろ試したみたのですが、それでも彼はいけません。男の人にとって、騎乗位はきもちよくないのでしょうか?またどうすれば、彼氏を騎乗位でいかせてあげることができるのでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.7

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238476

  • -HONEY-
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

最初って難しいんですよね~ この騎乗位のやりかたとして必要なのが恥じないこと!(笑)でも本当に恥ずかしいわ~んなんて、ちんたらやってても相手をいかせるいことなんてできません! まず恥ずかしかったら暗くして、それから始めましょう♪ まず相手の体を触ってあげたり舐めてあげたりで、ちょっと興奮させてからムスコを舐めて入れやすくしてから入れる。 んで最初はなじむまで、ゆっくり自分のペースでやって、この時に相手に気持ちいいか聞いておくのも言い手☆ 次に女のほうのアソコを「しめ」ながら相手のムスコをひっぱるような感じで出し入れして、徐々に早くしていく。 んで男の人が腰を振るのって女の人より早いな~って思ったことありません?私も最初、思ってたのですが慣れてくるとできるもんで頑張って早くやってみてください。 早くやるこつは・・・・慣れですかね~ とにかくやって自分なりに早く腰をふってみることが大事かな? もし正常位とかでお互いがイクことができるなら自分の気持ちいい!!って思うところにあててれば相手も気持ち良くなってるはず☆ あとは入れてる時に耳を慣れたり(音だしてみたり息かけてみたり)(はあって)相手に腰をあげてもらったり、相手にふってもらったり・・・・ シメて相手を興奮させつつ腰を早くふる! これがいかせる方法かな?(笑) シメルってのできなかったらお尻に力をいれてキュッてやってみて?それでしめられるよ♪ 長くなっちゃったけど頑張ってみてください!

回答No.5

わたし(男)も妻に騎乗位でがんばられるときはいけません。 やはり、家内のテンポがわたしに合わないのかと思います。で、うちで見つけた解決方法は、 1.家内には、とにかく騎乗位の時は、その姿勢で楽しんで、いってもらう。 2.家内はいくとがくっとなり、わたしにしがみつく形になるので、そこからわたしが出動する。 3.つまり下から突き上げるようにしてピストン攻撃を加える。 4.わたしもいけるし、家内は、いったところでさらに突かれて快感がます。 一度お試しあれ。

  • Beth
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.4

こんにちは。 私の場合、騎乗位の時はちょっとのけぞり気味な体勢にします。そうすると、自分もイイので、相手もイイらしいです。 「君がイイと、僕はもっとイイんだよ」と旦那はよくいいます。 自分が気持ちいいやり方が、相手にとってもいいのかな??と勝手に思ってます。

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.3

人それぞれ、好みもあると思いますが・・・。 前に質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202209
  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.2

前の方が答えられているように騎乗位は気持ちいいと私の彼氏も言ってました(^^ゞ 私(あ、女性です)の個人的な意見としては前後の動きがよい気がします… 言葉で表すのが難しいんですけど、こすりあげる?ような動きを私はよくします。 参考になりそうなアドレスを載せておきました。 彼氏さんとの楽しいHライフを♪^^

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/14.htm
  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)
回答No.1

気持ちいいですよ! 気上位の場合やはり女性の腰の動きに左右されます。 個人的には前後の動き、上下の動きがすきなんですけど・・・ ただ、あまり激しく動かれると折れちゃうーってかんじることも・・・ あきらめずに色々試してみては?

関連するQ&A

  • 騎乗位

    彼氏との仲良し中のことなのですが。 色々な体位でするのですが、騎乗位の時だけ気持ちよくないし上手く出来ません。 彼は小柄でとても細く、それが関係があるか分かりませんが 私が動くと彼の股関節?の所に当たってとても痛くなり、上から彼を見てキャシャすぎて何か男をして物足りなく思ってしまったりしています。 これはどうなのでしょうか?

  • 騎乗位を好きになりたいです。

    彼氏は騎乗位が好きなようですが、私は正直気持ち良くないし動き方も分からないので好きではないです。 以前に、彼から、元カノに騎乗位でいかされたことがある。私の騎乗位は10点くらいかな。と言われました。私自身積極的な方ではないのですが、好きな人に面と向かってそう言われると、かなりショックでした。それから2人で話し合い、少しずつ練習していこうねと言ってくれました。 1人のときにはインターネットで調べたり、ビデオを見たりと、なんとか上手くなろうとしましたが、彼のあの言葉を思い出してしまい辛く悲しくなります。 また、私が上になる回数を増やしたり、彼からこうするのはどう?とアドバイスをくれるのですが、どうもぎこちなくて、毎回受け身の姿勢になってしまします。あれから上手くならず、彼の期待に応えられなくて、申し訳ないと思ってしまいます。 エッチの時にもふと思い出してしまい、頑張ろうとするのですが、何のためにしてるのか分からなくなって泣きそうになる時もたまにあります。彼のことは大好きで幸せなはずなのになんだかつらいです。 どうしたら騎乗位を好きになれるでしょうか? 何かコツがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 騎乗位についてですが……

    いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • 騎乗位が大好き

    彼氏の上に乗ってユサユサするのが大好きです。騎乗位でおかしくなるほど気持ち良くなってしまいます。彼氏の我慢してる顔やぐにゃぐにゃにイキまくってる顔が大好きなんですが自分から上に乗る女の子は男性は嫌ですか。自分から焦らしたりユサユサしたりしてるので彼氏に嫌われないか心配です

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位に弱い

    正常位やバック(寝ても立っても)では、彼女をいくらでも逝かせられます。 でも、騎乗位になられると、とても持ちません。 初めのうちは大人しく、僕の上半身を愛撫したり、キスしたり、自分の乳首を吸わせたりします。 彼女の積極さに、僕の興奮は静かに高まっていく感じです。 そのうち、彼女は、腰をグイングインと動かし、髪を振り乱し、胸がボインボイン跳ね、あられもない声を上げます。 そうなると、僕は、必死に耐えるだけです。 何もできない僕に、彼女は、「私を突き上げて!」「私をもっと気持ちよくして!」「おっぱい攻めて!」と要求します。 そんな余裕はありません。 僕は、簡単に逝ってしまいます。 その後は、彼女の蔑む視線・・・。 騎乗位で攻められただけで、簡単に逝く男は、ヘタレだと思いますか?

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位について(♀→♂の方へ)

    下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^