• ベストアンサー

ワイルドアームズ2

Red10の回答

• Red10
回答No.1

古い攻略本を引っ張り出してきて見ているので、ちょっと説明が足りないかもしれません。なんせ昔のことなので自分の記憶は当てになりません。スミマセンねぇ。。 スレイハイム城は、右ルートの振り子から先にいけないのではないでしょうか。それでしたら強い衝撃を与えると良いとのことなので、ダッシュでぶつかるとか、ブラッドのグッズ類を使うんじゃないかと・・・ あと離島の出張所は、セボック村で「テレポートオーブ」を手に入れ、使用するとテレポート事故で行けるようになります。 自分で今プレイしているわけではないのでハッキリと断言できなくてゴメンナサイ。