• 締切済み

曲名を教えてください?

4月8日放送、「鉄腕DASH」で化石発掘projectのシーンで流れてた曲名が思い出せなくて、困ってます! 教えてください!

• koppi
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

前にも同じ質問ありましたよ。 曲名は恐竜のコーナーの頭でクレジットされてました。 ザ・ローリング・ストーンズの『Paint it Black』です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234730
koppi
質問者

お礼

ありがとうございます♪スッキリしました!!