• 締切済み

曲名を教えてください?

4月8日放送、「鉄腕DASH」で化石発掘projectのシーンで流れてた曲名が思い出せなくて、困ってます! 教えてください!

  • koppi
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

前にも同じ質問ありましたよ。 曲名は恐竜のコーナーの頭でクレジットされてました。 ザ・ローリング・ストーンズの『Paint it Black』です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234730
koppi
質問者

お礼

ありがとうございます♪スッキリしました!!

関連するQ&A

  • 曲名おしえて下さい。

    曲名おしえて下さい。 7/11放送の ザ鉄腕dash で千葉マリンスタジアムの花火の打ち上げシーンのバックに流れていたクラシックの曲名をおしえてください。

  • THE鉄腕DASHについて

    TOKIOの番組の鉄腕DASHのことなのですが、 現在進行中の企画で、化石発掘をやっていますよね。 あれって、本当なんですかね。やらせじゃなんですよね。 なんか、前回の放送で、この発見は日本で初めてだ見たいなこと言ってましたが、そんな発掘を素人に毛が生えたようなような人たちがやっててもいいものなんですかねぇ。 それとも、テレビに映ってないだけで、そういうきちんとした人も参加してるのかなぁ・・・ DASH村はいいとしても、これは疑問なんですよね

  • 鉄腕DASHの恐竜発掘projectでかかっている曲

    鉄腕DASHの恐竜発掘projectでかかっている曲の曲名とアーティストが知りたいです。 途中でかかるジュラシックパークの音楽ではなく、最初と最後でかかる英語の曲です。 旦那はThey Might Be Giantsの曲ではないかと言うのですが、わたしにはどうもそう思えません。 確かに似ている気もします。もし本当にそうだとしたら、ファンであるわたしはうれしい限りなのですが。 わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください!

  • 7月13日放送の「ザ!鉄腕! DASH!!」のだん吉のヨットの場面で流れていた音楽の曲名を教えて下さい。

    7月13日放送の「ザ!鉄腕! DASH!!」の「ソーラーカーだん吉」の 地元の高校のヨット部の人とヨットに乗る場面(港にゴールした所) で流れていた洋楽の曲名を教えて下さい。

  • 鉄腕DASHのBGM

    9/7(日)放送の「鉄腕DASH」で使用されていたある曲の曲名やアーティストを知りたいのですが。 流れていたのは豆板醤作りで、壺を畑に埋めてリーダーが雨よけにハウスみたいな屋根をのっけるシーンで流れていた曲です。 情報が少なくてすいません。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 11月21日放送の鉄腕DASHにて流れていた曲名

    11月21日放送の鉄腕DASHにて、城島さんのシゲコプターのコーナー終盤(宙に浮いていた時)に流れていたBGMのタイトルをおわかりの方がいらっしゃいましたらぜひご教授いただけないでしょうか。

  • ザ!鉄腕!DASH!!

    7月15日の鉄腕!DASH!の赤い服の女の子がヤギにあうシーンやその道のりで流れていた曲を教えて下さい。

  • ある動画を探しています。

    2007年12月02日に放送された「ザ!鉄腕! DASH!!」が見たいのですが、ネット上にその動画はありませんか? もしもあれば、ぜひ教えてください。宜しく御願いします!

  • 番組で作ったものの末路

    TV番組の企画で乗り物や建物などを作ることがありますよね。 ああいうものって、放送後はどうなるのでしょうか? たとえば、「鉄腕DASH」が放送が終ったとき、 「DASH村」や「つれたか丸」「ソーラーカー」ってどうなるのでしょう。

  • 鉄腕DASH 2月21日放送

    2月21日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌についての質問です。 放送開始から7分くらい経ってからのOPで流れる洋楽についてなのですが、探してもどうしても見つかりません・・・ とても気になるので、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう