• ベストアンサー

ページミルの設定の仕方

Hiromunの回答

• ベストアンサー
  • Hiromun
回答No.1

サイトメニューから設定を表示させて 利用している転送設定を選択してから編集ボタン。 転送設定の編集画面が出てきたら 左側の「詳細」をクリックすると アップロードモードを選択画面が出てきます。 手元にMacがない状態で確認していないので もし間違っていたらごめんなさい、、、

bayb
質問者

お礼

あーわかりました。こんなところにありましたか。すぐ忘れてしまって困ります。 ありがとうございます。